-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 逗子市  

ちょこっと寄りたい。。。


一応女ですからアクセサリーのお店、、、ちこっと覗いてみますね。
衝動的に買ったりしますね。
でも指輪も腕時計もしない女ですけどね(笑)
お菓子のお店も覗きますね。
甘いもの好きですからね。

でも、ほんとうはこんな路地の店先が大好き。。。
ちょこっと寄りたい。。。。。。




DSC_6543.jpg

思わず、何があるのって足が向きます。





DSC_6541.jpg

ぼっろぼろの軒下。。。





DSC_6544.jpg

でも店内は新鮮なお野菜がいっぱい。
パック詰めにされていないお野菜みると、なんかほっとしますねぇ~♪
良いぞ、良いぞって大喜びします

高窓が良い感じ、窓の下の棚も良い感じ。。。
作業台が又使い込まれて、好きだなぁ。。。




DSC_6545.jpg

それから好きなのがこの竹製品のお店。
みぃ~んな欲しくなります。
できれば背負い子が一つ欲しいです。
何に使うかって?
洗濯終わったら2回のベランダに洗濯物運ぶ時使いたいです。
手が空くから階段が安全になるでしょ?
この前階段でたくさんの洗濯もの抱えて躓いたから(笑)




DSC_6550.jpg

此処もね、じろじろじろじろ覗いちゃいますね。
ハワイアンキルトのショルダーにカメラ入れられたらいいなって。
でも肩凝り症だから実際はリュックしか使わないんだけどね(笑)




あなたが、ついつい覗いてしまうお店、ついつい長居してしまうお店、ちょこっと寄りたいお店って
どんなお店ですか?






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry葉山のこみち

Older Entry戦艦「三笠」。。。no.3


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
