-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category:  

BLUE & BLUE


暑い日が続いています。
BLUEのお花見たら少しは涼しくなるでしょうか。

日にちいろいろ、場所いろいろのBLUE。。。。。


20150529b000.jpg





20150529b001.jpg





20150529b002.jpg





20150529b003.jpg




20150529b004.jpg




20150529b005.jpg

撮ろうとすると飛んでくるんですよね。
私なにか持ってます?(笑)


そして、もうひとつのBLUE。。。


20150529b007.jpg

BLUEにはちょっと赤っぽくない?って思うのですが、
本人がとても元気に挙手してますから。。。(笑)






昨日は口永良部島の火山噴火のニュースに驚かされましたね。
避難なさった住民の方はご高齢の方が多いですね。
避難生活で体調をくずされませんように、早く島に戻れるますようにと
祈るばかりです。



ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry戦艦「三笠」。。。no.1

Older Entryバーベキューの匂いの中で ~ 荒崎公園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
