-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

ハマヒルガオとハマツメクサ ~ 天神島


暑くてたまらない時。。。やっぱり海ですねぇ~♪
天神島が私を呼んでいましたよ。
家にいないで涼みにおいで~って(笑)

20150523te000.jpg

海は良いです。
風が違います。



20150523te001.jpg

足元にハマツメクサ



20150523te002.jpg

涼しげなお顔です。


20150523te003.jpg





20150523te004.jpg

ハマダイコンも暑さに負けずに元気。



20150523te010.jpg

ハマボッスも元気。




20150523te005.jpg

ハマヒルガオも咲き始めて。。。



20150523te006.jpg

可愛いですよねぇ~♪



20150523te007.jpg

海からの風に揺れて。。。



20150523te008.jpg

タンポポと一緒に揺れて。。。



20150523te009.jpg

立ち上がってみると葉の向うに可愛いかすかな香り。。。


一周して体いっぱいに潮風受けると、暑さを忘れます、、、、って書きたいけれどもね、
この日は砂も岩も暑かった~♪(猛爆)
暑さから逃げる場所ないね(泣)


今日本各地で火山活動が活発になってますね。
三浦半島には縁が無い話なんて思ってたら、天神島には近くに火山活動があった証拠があるんですよ。
天神島の地層ができた約500万年前には近くに火山があったのです。
その話は長くなるから、又今度ね。





ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entryバーベキューの匂いの中で ~ 荒崎公園

Older Entry模擬戦闘訓練。。。陸上自衛隊武山駐屯地


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
