-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

城ケ島の夕陽 & 三浦半島大渋滞


ほんとうは運よく行けばタイトルは「ダイヤモンド富士@城ケ島」になる筈でした。
が、
しかし、雲多すぎました。。。。。とほっ。

20150502y001n.jpg


富士山のシルエット良し。
山頂の雲薄し。。。
もしかしたら。。。
もしかすると。。。





20150502y002n.jpg


船が良い画を作ってくれますねぇ~♪
この時ダイヤだったら泣きますね(笑)



20150502y003n.jpg


雲が多すぎて山頂が光っただけでTHE END。。。。。
がっくし。。。
おひさまは雲にくるまれていたんだね。




20150502y009.jpg


こんな空だもの無理ですよね(大笑)
春の三浦半島のダイヤモンド富士は原付が乗れなかったから最初から諦めました。
あんまりヒットも無かったし。
でも最後の城ケ島は行ってみようと思ったのに。。。




20150502y006.jpg

帰りはGWで遊びに来た人の車で大渋滞で県道三崎線に出られません。
こんな大渋滞初めてです。
みんななんで城ケ島に来るの?
って私もだけど。。。。。(笑)





20150502y007.jpg

やっと県道に出られても大渋滞。
前の車は松本ナンバー、今日これから帰るの?って心配したりして。。。
みんななんで三浦半島に来るの?
って、私は地元だけど。。。。。(笑)
いつも30分かからないで帰れるのに隣の横須賀市にかえるのに一時間以上。
行きもそのくらいかかったっけ。。。。。。
こんな事初めて。。。。。




20150502y008.jpg

お月さまが、のんびり帰りなさいねとずっとついてきます。
途中でお腹すいたね、ってお夕飯食べて帰りました。
GW中の5月2日のことでした。

夏のダイヤモンド富士の時は元気に通います。
その時は素敵なシーンをいっぱい見せて欲しいな。









ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry河口湖畔 シッコゴ公園 ~ AM7時

Older Entry丘鮮やかに染まる ~ 太田和つつじの丘


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
