-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

鯉のぼりとポピーとネモフィラと ~ くりはま花の国


GW中にottoと「くりはま花の国」で遊んできました。


20150504h002.jpg

開園時間ちょっと過ぎに行ったのにすでに駐車場満車。
臨時駐車場に案内されてびっくり~♪



20150504h001.jpg

空にはもくもくとまるで真夏のような雲。。。



20150504h000.jpg

可愛いポピー号と鯉のぼり。。。




20150504h004.jpg

どうもいつもと違うと思ったらネモフィラとポピーを交互に植えたのね。。。




20150504h006.jpg

ポピーの根元がブルーになって。。。



20150504h003.jpg

水辺を思わせるような楽しい植え方をしてあるね。。。





20150504h007.jpg

ここはネモフィラだけのエリア。



20150504h008.jpg

結構風があってマクロはあっさりと諦めちゃった(笑)



20150504h009.jpg

まだまだポピーはこれからが楽しみ。。。



20150504h010.jpg

トウカエデにぴったりの色のポピー号がきた~♪




20150504h011.jpg

ぐるっと一周お花を眺めて楽しんで、
結構汗かいたねって二人でソフトクリームを食べて、
それから私たちは、いつもと違ったコースで山頂のゴジラに会いに行きました。
それは又明日ね。






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entryおっきなゴジラに会いに行こう ~ くりはま花の国

Older Entry横須賀しょうぶ園の藤。。。春の光の中で。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
