-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category:  

オオデマリとシャクナゲ ~ 横須賀しょうぶ園


藤を眺めてからottoと私、
広い園内をシャクナゲやオオデマリを撮りつつ、呑気なお散歩は続きます。



20150421o000-0.jpg

photo by otto

シャクナゲは少々見頃過ぎでした。
ottoはどんと水車を大きく入れて撮って。。。。



20150421o000.jpg

私は緑濃くなってきた菖蒲田を入れて撮って。。。



20150421o004.jpg

photo by otto

ottoは下の道を入れて高いところに咲いてるよって撮って。。。




20150421o003.jpg

私は相変わらず菖蒲田を入れたがって。。。。。(笑)




20150421o008.jpg

シャクナゲの明るい色と菜の花があたりの空気をうんと華やかにしてくれてます。
雨が降りそうな日で車を降りる時傘をどうしようか?って話してたのに
この色を見たら空の鉛色を忘れました。。。




20150421o005.jpg

通路に落ちるシャクナゲが可愛い。。。




20150421o009.jpg

オオデマリがきれいでしばし二人で眺めて。。。




20150421o010.jpg

これは可愛いなぁって近頃えらく花好き人間になったottoが。。。。(笑)



20150421o000-1.jpg

photo by otto
花好きで思い出しました~♪
ottoの撮った藤を載せるの忘れました。。。車出してくれてるのに失礼だよねぇ~♪




20150421o011.jpg

なんとか雨にも降られず、のんびりのんびり2人して撮っては歩き、歩いては撮り。。。



20150421o012.jpg

緑濃くなった4月の横須賀しょうぶ園のある日の二人でした。






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry小さな祠から昔の繁栄を知った日

Older Entryこれで本当に最後だね。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
