-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category:  

これで本当に最後だね。。。


20150421fuji018.jpg

空いっぱいに広がる桜に喜んだ。。。




20150412g004.jpg

葉桜の美しさに喜んだ。。。





20150421fuji012.jpg

ハラハラと舞い散る桜に「さよなら又来年ね」といった筈なのに。。。





20150421fuji013.jpg

藤をみていたら頭の上から赤いものが。。。
そう桜のガク。
藤に見事にキャッチされて。。。




20150421fuji015.jpg 

こちらはアジサイの葉にキャッチされて。。。




20150421fuji017.jpg

足元見たら、
ガクがいっぱいで
楽しい赤がいっぱい。。。

ガクが落ちるのを見届けて初めて「さよなら又来年」だったね。。。

これでほんとうに最後だね。









ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entryオオデマリとシャクナゲ ~ 横須賀しょうぶ園

Older Entry藤が咲き始めました ~ 横須賀しょうぶ園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
