-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 御殿場市  

御殿場の桜 ~ 東山湖


さすがに標高500m、温暖な三浦半島から行くと夕方になると寒い。。。。。
北国産まれのくせにウルトラ寒がりのottoが早く車に戻ろうとぐずります(笑)


20150412hs000.jpg





20150412hs001.jpg






20150412hs002.jpg




20150412hs003.jpg




20150412hs004.jpg

結構大物が釣れるようで時々歓声が聞こえます。




20150412hs005.jpg

土手から降りて桜を見上げて。。。
良いですね、桜。
ほんとに良いです。



20150412hs006.jpg

この東山湖のお向かいはキャシー中島さんのおうち。
キルトを拝見してコーヒーも頂けるので今度ottoがせかさない時に寄りたいです(笑)



20150412hs007.jpg

そして近くに鈴廣かまぼこ。。。
かまぼこ作りも体験してみたいな、ottoがせかさない時にね(笑)






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry夜桜 ~ 秩父宮記念公園

Older Entry御殿場の桜 ~ 秩父宮記念公園 no.3


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
