-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category:  

♪ ちょっと目立ちたがり屋のぺんぺん草 ♪

20150410pe000.jpg

ピンクのカーペット~♪



20150410pe001.jpg

小さなカメラマンいっしょうけんめいです。
可愛い姿。。。。。




20150410pe004.jpg

ピンクのチューリップ、よくよく見ると。。。





20150410pe005.jpg

ホトケノザよりも目立ちたがり屋さんがいました。。。



20150410pe006.jpg

赤いほうにもね。。。




20150410pe007.jpg

目立つけど可愛いぺんぺん草。。。



20150410pe008.jpg

イヤリングかピアスに見えるでしょ?




20150410pe009.jpg

桜の咲く前のあったかい日でした。
チューリップの間でのびのびとおおらかなぺんぺん草やホトケノザの
私もとーーってもおおらかな気持ちになりましたよ。


昨日から娘夫婦のところに来ております。
晴れていたので昼間は御殿場の桜を見物し、夜は夜桜など楽しんで、
いよいよ今日はcyoujyo の白無垢姿を。。。。。。。
緊張と喜びです。
多くの方にお祝いのメッセージを頂き、心から嬉しく思っております。
ありがとうございます。
今日は、せいいっぱい喜びの日をを楽しみたいと思っています。



ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry♪御殿場は桜満開♪

Older Entry♪ 元気良すぎるホトケノザ ♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
