-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

海上自衛隊田戸台分庁舎一般公開。。。no.1


今にも雨が落ちてきそうな4月3日、田戸台分庁舎の一般公開が始まりました。
強風が吹き荒れた後で桜はどうなの?と心配しながら出かけてみました。


20150403ta000.jpg

これは昨年の画です。
素晴らしい満開の桜でした。
ただ残念なことに建物の全形を撮ることができなかったのです。
海上自衛隊の優しい心遣いが仇となってしまったのですが、いらした方に休んで頂こうと
大きなテントが建物の前に(この建物の右半分をすっかり隠して)。。。。。。
テントでお弁当広げたりお茶を飲んだりする雰囲気でもなくただ写真の邪魔でしたね(苦笑)



そして今年ですが空はねずみ色で。。。



20150403ta001.jpg

今年はしっかり全形が眺められるようになっていました。
が、しかし、、、、、桜がさみしすぎた、、、、うまくいかないものですね。



20150403ta003.jpg

それでも桜に罪は無し!
楽しみましたよ。精一杯。




20150403ta004.jpg

風に揺れる一枝が可愛かった。。。



20150403ta006.jpg

桜の下にすっぽり入って見上げたら楽しかった。。。



20150403ta008.jpg

一面に広がる桜の花びらが美しかった。。。



20150403ta015.jpg

見上げれば花を落とした枝が可愛かった。。。



20150403ta010.jpg

まだまだきれいでしょって声も聞こえる。。。



20150403ta011.jpg

もっと桜色を受け止めるはずだった窓。。。



20150403ta012.jpg

レースのカーテンと灯りをうつしてシックな窓辺に。。。



20150403ta013.jpg

このあとは建物の中に。。。。。






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry海上自衛隊田戸台分庁舎一般公開。。。no.2

Older Entry桜満開 ~ 横浜三渓園 no.3


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
