-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

大岡川桜まつり 。。。 no.1


お天気が良かったので大岡川の桜並木を歩いてきました。
京急本線日の出町から弘明寺間の大岡川沿いの桜です。
日の出町旭橋あたりから出発です。


20150331os000.jpg





20150331os001.jpg

ランドマークタワーがみえる風景ですが、ランドマークタワーより質店の看板が目立つので
あえてアップでは撮らず。。。(笑)



20150331os002.jpg

黄金町あたりは、こんなぐっとしびれる被写体のある街。。。



20150331os003.jpg

そんなしびれる被写体を背に川沿いの桜を撮りつつあるきます。。。




20150331os004.jpg





20150331os005.jpg

京急電車と桜と大岡川。。。



20150331os006.jpg

危うくKEIKYU YELLOW HAPPY TRAINを逃すところでした。
週に1,2度の貴重な電車、なんとか撮れた。。。。。
新幹線のDOCTOR YELLOWと同じで点検目的の電車
まさか見られると思わなかったです。
超ラッキー!
今度はちゃんと全形見れるところで。。。。。




20150331os007.jpg





20150331os009.jpg

京急日の出町から弘明寺間といっても
日の出町、黄金町、南太田、井土ヶ谷、弘明寺、、、電車4区間です。
歩きすぎ&撮りすぎ。
何回かに分けてUPする予定ですが、川と桜だから同じような風景がありそう。。。かも。。。
飽きたら言ってくださいね(笑)





ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村




Newer Entry大岡川桜まつり 。。。 no.2

Older Entry赤いリボン春風に舞う ~ ベニバナトキワマンサク


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
