FC2ブログ
-

Aunt Carrot's Blog

Category: 東京  

夏の昭和記念公園から。。。。。。no.2

見ごろを過ぎたひまわり畑でしょんぼりしてると
一緒になった方が言う。
こういうときこそ腕のみせどころ!って。
そうか、楽しんでみよう!
一気にやる気と楽しさが出てきた。

20120809008.jpg


20120809010.jpg


20120809010-1.jpg


20120809009.jpg
スポンサーサイト




Newer Entry夏の昭和記念公園から。。。。。。no.3

Older Entry夏の昭和記念公園から。。。。。no.1

 

Comments
Edit
Aunt Carroさま はじめまして!

綺麗なお写真ばかりで どこにコメントしようかと悩みましたが 新しく更新されたようですのでこちらにコメントさせていただくことに致しますね。

いやぁ~ マクロの世界も見応えがあって面白そうですね!
ひまわりは 今までただ『ひまわり』としか見ていませんでしたが こうしてじっくり見てみますと 輪の内側の種になる場所にもう一つの花弁があるのですね!
調べてみますと管状花と言うそうなのですが 今日こちらにお邪魔させていただいて このような美しいお写真を拝見させていただかなければ一生気にとめることもなく過ごしていたのではないかと思います(笑)

大井川でいつか撮りたいと思ってるのは こう言ったお花に付いた雫の中に写るSLの姿・・・

あはは 風で揺れるだろうしピントを合わせるだけでも難易度が高そうですよね(笑)

先ほどAunt Carroさま の描かれた絵も拝見させていただきましたよ!
色使いがとてもお上手で お写真のセンスをお持ちになってる理由がわかりました。

リンクの件 ご丁寧にありがとうございました。
早速 こちらにも貼らせていただきました。
鉄道以外にご興味を持たれてる方にリンクしていただいたことに とても嬉しく思いました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

  
Editフロンチァ
aunt carrot's さんへ おはようございます。

何事にも前向きに挑戦されている姿に開拓者の心意気、フロンチァ スピリットを感じます。 sn
Edit宮さんへ
管状花。。調べて頂いてありがとうございます。
花がいっぱいで楽しいなぁと思っただけで知りませんでした。(苦笑)

>大井川でいつか撮りたいと思ってるのは こう言ったお花に付いた雫の中に写るSLの姿・・・
ハードル高すぎます!
テレビで鉄道シリーズがあるとしっかりDVDに撮って時間があればテレビの前で
旅気分に浸っています。
腰が曲がらないうちに行かなくちゃと思っています。

スケッチブックまで見て頂いて恐縮です。
拙いものにコメントまで頂いて顔がまっかです。

これからもよろしくお願いいたします。
Editsnさんへ

コメントをありがとうございます。
何事にも前向き。。。。いつもそうありたいと思っておりますが、
ただ、ひどい方向音痴やら落し物、忘れ物が多すぎて
家族は私が出かけるたび心配そうです。(大苦笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >