-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 静岡県  

喫茶「主馬」 ~ 沼津御用邸記念公園


沼津御用邸記念公園内にある喫茶「主馬」
厩舎として使われていた建物を改修した喫茶店です。
匂いはもちろんしませんが、確かにそこに馬がいたという跡がしっかり。。。。。


20150322ks000n.jpg





20150322ks001.jpg


園内の松を使用した重厚なテーブル
馬一頭分づつに区切られてましたよ。




 

20150322ks002n.jpg


馬をつないだ金具





20150322ks003n.jpg


馬がいた跡が残されています。
これは楽しかった~♪




20150322ks004n.jpg


杭をかけて閉めたところ。。。



 20150322ks005n.jpg

素敵なライト。。。。。





 20150322ks006n.jpg






20150322ks007n.jpg 






20150322ks008n.jpg 






20150322ks009n.jpg

松の木に囲まれたお庭も良い雰囲気。。。
この日は時々小雨でしたが、晴れた日なら松林の中でコーヒーなんて事も素敵ですね。


美味しいコーヒーを頂いて、のんびり&まったりの時間。。。
喫茶「主馬」は素敵なところでした。。。







ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry朝の光の中で ~ 落ち椿

Older Entry◆桃の節句のひな飾り ~ 沼津御用邸記念公園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
