-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category:  

クリスマスローズ ~ 横須賀菖蒲園..no.2


桜の木の下も黄色の水仙とともにクリスマスローズが埋め尽くします。


20150320kr100.jpg





20150320kr101.jpg

これ以上の幸せなし~♪




20150320kr102.jpg





20150320kr103.jpg




20150320kr104.jpg




20150320kr105.jpg




20150320kr106.jpg





20150320kr107.jpg

園内にはまだ河津桜。。。





20150320kr108.jpg

駐車場に向かう道にはイエローカーテン。。。




昨日は以前から約束していたのでottoの車で御殿場の娘のところに行ってきました。
車の中がシップ臭くなると文句言われながらです。。(苦笑)
出かければ、
やっぱり撮りますね。
左でしっかりカメラもって、シップ臭い右手でポチポチ。。。。。。
みんなに笑われたことは言うまでもありません。
どうしようもないおバカです。。。。。(笑)





ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entryホトケノザ

Older Entryクリスマスローズ ~ 横須賀菖蒲園..no.1


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
