-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 動物園  

eyes。。。


動物のどこが可愛いって言ったら、
やっぱり目ですねよ。


20150312eyes001.jpg

目を閉じていたら目玉が透けてる。。。。かわいい。。。




20150312eyes002.jpg

目開けてよ、って思ってたら開けてくれた~♪




20150312eyes003.jpg

この子、泣いてる。
おなかがすいた?
おかあさん恋しい?
こんな涙目みたら離れられなくなります。。。。。




20150312eyes004.jpg

この子はいくら見ても目を開けてるのか閉じてるのかわからなかった。。。(泣)



20150312eyes005.jpg

まるで王冠を冠ったおうなヒクイドリの目は、まるで宝石のよう。。。。




20150312eyes000.jpg

キリンの目は本当にかわいい!
やさしそうな目で、もう少し私の背が高かったら抱きしめてあげられるのに。。。



動物園は良いね。

暑くても寒くても。。。。良いね。。。。










ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry金沢まつり花火大会。。。no.2

Older Entry金沢まつり花火大会。。。no.1


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
