-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

横浜山手西洋館のひなまつり ~ 山手234番館


春の光の中で楽しむ…雛の節句のティーパーティー


春の柔らかな日差しをお部屋に呼び込んで、季節のお花を飾ればお部屋の中は春爛漫。
さあ、ティーパーティーの始まりです。



20150227234000n.jpg


・・・・・・・・・・・・



20150227234001.jpg

お花の上に飾られたお雛さま、、、、一目惚れです。。。



20150227234002.jpg





20150227234003.jpg





20150227234004.jpg






20150227234005.jpg






20150227234006.jpg






20150227234006-1n.jpg






20150227234007n.jpg





20150227234008.jpg





20150227234009.jpg

花重のお花はゲストのお帰りの際のプレゼント。。。




20150227234010.jpg


お花に囲まれて楽しい春のひと時が想像されるほんわり優しいテーブルコーディネートでした。
花重の中のケーキを想像してみたり。。。
集まる人の笑顔を想像してみたり。。。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

コメントは拍手コメントをお使いください。
お返事の必要な用件はメールフォームを
ご利用くださいますように。

Newer Entry横浜山手西洋館のひなまつり ~ エリスマン邸

Older Entry横浜山手西洋館のひなまつり ~ 山手111番館


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
