-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

城ケ島散歩


暖かくて風もない日曜日、ottoと二人の城ケ島散歩



20150212j000.jpg

崖から海を見下ろして「ここに来ると地球は丸いって感じるよな」
いつもいつも同じセリフ。。。。。(笑)




20150212j001.jpg





20150212j002.jpg

波が来ては、、、





20150212j009.jpg

消えるのを長々とみている。。。
いつもいつも同じ。。。



20150212j004.jpg

ウミウの集まる岩を観て「良くあんなに集まったものだなぁ」
いつもいつも同じセリフ。。。



20150212j005.jpg

馬の背洞門を観て「自然は面白いものを見せてくれるなぁ」
いつもいつも同じセリフ。。。



20150212j006.jpg

「潮の香りは良いなぁ」
いつもいつも同じセリフ。。。



20150212j007.jpg

「そろそろ腹減らないか?」
ほら来た、いつものセリフ(笑)



20150212j008.jpg

いっつもいっつも同じだけれど、

いっつもいっつも同じが良いんだよね。








にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Newer Entryさようなら。。。また来年。。。

Older Entry京急電車のみえる梅の里 ~ 田浦梅の里。。2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
