-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 夕陽  

佐島の夕陽 ~ 漁船とヨットと鳥と夕陽

 


釜揚げシラスを買いに行ったついでに夕陽を撮った日。
本当のことを言うと逆の日。。。



20141226sajima000.jpg

漁船とヨットが混在する佐島港が好き。。。
今この時期にこの湾に入る夕陽が好き。。。





20141226sajima001.jpg

整列するヨットと整列する鳥たち。。。





20141226sajima002.jpg

もしゃもしゃの草花にも夕陽をあててあげよう。。。





20141226sajima003.jpg

漁船が完全に鳥船になってるのわかりますか?




20141226sajima004.jpg

箱根の山とたくさんの雲の中に沈んでいった。。。
漁師さんが帰ってきてなにやら忙しそう。。。
お邪魔しましたと声をかけると、
良いよ、ゆっくり撮ってても。。。





20141226sajima005.jpg

富士山の見える方に移動してみると
黒雲に囲まれて窒息しそうな富士山がいた。。。(笑)






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
応援クリックありがとうございます。
スポンサーサイト

Newer Entry芦名漁港の夕陽 ~ 空いっぱいの雲と夕陽

Older Entry平成27年は不作?

 

Comments
Edit
佐島は小洒落ていて素敵なところですね。憧れているものの、いつも汚いなりをしているので、…。

昨11日は鷹取山を歩いてきました。200m足らずなので楽勝と思っていたら、非常に怖いルートが続くんですね。いろいろなところでビビりましたが、途中で見えた富士山が何とも言えず優美で、行ってよかったと思いました。最後の最後に磨崖仏を拝んでおしまい。疲れました。
Edit
綺麗な夕陽ですね~♪
うっとりしちゃいました^^

釜揚げシラス食べたくなりました(笑)
わたしも今日直売所に買いに行こうかな♪
Editこんにちは^^
う~~~ん。。。美しい~♡
このお写真に 言葉は要らないですね*^^*
ただ、ジッと見つめていたいです。。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
めっちゃ綺麗な夕陽ですねー!
一枚目の並んだヨットの間からの夕陽の写真、とっても好きです。
今日ね、保田で夕陽撮ったんですが、富士山見えました!(^^)!
キャッホーイ♪
Edit
こんばんは。
いいですね。ハワイ見たいです。
綺麗な夕陽とヨット。
ロマンを感じます。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
素晴らしい夕日の景色堪能しました

今年も楽しませてくださいね。
Edit
赤く色づいたきれいな夕日いいですねえ。
冬は空気も澄んで一段ときれいなんでしょうね。
ベンチに座ってゆっくり沈むのを眺めていたい心境です。
Editコメントをありがとうございます。
AzTakさん
佐島はマリーナ以外は漁港ですから馴染みやすく
普段着の場所ですけど、、、。
鷹取山のUPたのしみにしています。

eemy♪♪さん
釜揚げシラスは直売所でかうとほんわりふっくらで美味しいです。
他になぁ~んにもおかず要らないなぁとおもうくらいです。
最高です。

jujuさん
なんども撮ってるし、なんども見てるのに
毎回、夕陽がつくる色は違うし、雲も違うし、、、、、
特に冬場は本当に綺麗で通ってしまいます。

鍵コメさん
そうなんですよ、鳥やヨットや漁船が良い感じにいてくれるので
楽しく撮りました。

onorinbeckさん
昨日保田で夕陽を撮ろうと思っていたけど
鴨川まで行ったら間に合わなかったです。
今富士山が最高に綺麗ですね。
見られて良かったですね!

ノリかめさん
ハワイに行ったらこんなかもしれませんね。
これで椰子の木でもあったら
ハワイに行ってきました~で通用するかしら?(笑)

鍵コメさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
お名前がありません。
御礼のコメントをしに伺えません。
もしよろしかったらメールフォームからでも
お名前を教えて下さいね。
よろしくお願いいたします。

ハマのひろさん
今は富士山と夕陽が美しい時期なので
せっせと撮ってます。
良い環境に住んでることを感謝する季節です。

ララさん
今日富士山が綺麗だったので撮っていたら
可愛いカップルが岩場に座って富士山を眺めていましたよ。
お邪魔しないように静かに撮ったりしてました(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
