-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 三浦市  

元日の海@三浦海岸



残念なことに三浦海岸からは初日の出は拝めませんでした。。。とほっ。。。

20150101mi-y000.jpg

am6:10
雲の切れ目から日の出前の明るさが海を照らして。。。





20150101mi-y001.jpg

元旦から、しかも朝6:00から釣り。。。!!!。。。




20150101mi-y002.jpg

日の出方向は明るさ無し。。。





20150101mi-y003.jpg

雲だらけの中で初日の出は終わり~♪
丸いお日様は何処~♪




20150101mi-y004.jpg 
その後ほんわりの天使の梯子。。。。。
霰と雪で画像がおかしいね(笑)




20150101mi-y006.jpg

でも横須賀市に帰る道でちょっと朝の光を浴びた富士山がも見られたから、OKとしましょう(笑)



寒かったです。
日の出時刻の6:50までの間に霰と雪。。。。。
これには参っちゃった。
雲が多い三浦半島の元旦の朝でした。
皆さんのところはいかがでしたか?


今横須賀を離れております。
コメントへのお返事は遅くなるかもしれませんので
ご了承くださいね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

Newer Entry富士山の見える神社の元旦祭。。。横須賀市三島神社

Older Entry明けましておめでとうございます。

 

Comments
Edit
あけましておめでとうございます~♪

新年は・・冷え冷えの幕開けになりましたね~
昨日は・・雪もあられも降りました・・

今年もまた楽しみにお邪魔させていただきます~~✿^◡^✿
いつも足跡だけでごめんなさい・・
モニターの前で・・「きれい~」とか・・
「わぁ~すてき~」とか・・
「ここにもいかれたんだ~」とか・・独り言葉をはなっています・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします・・

2015年・・毎日が素晴らしい1日になりますように・・
今日も・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・ =*^-^*= thanks!!
Edit
まあ、日本全国パッとしない天気でしたから、仕方がないのでは。でも、富士山の雄姿が見えてよかったですね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おはようございます。
ひぇーーーーーー!雪の中、がんばったのにねぇ・・・・・
でも、朝焼けの富士山、とっても綺麗ですよー!
そんな日もあるよねー!
Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
こちらは初日の出が見れましたが写真は撮りませんでした。
雪かきをしながら拝みました。
Editこんにちは
初日の出を撮りに行かれたんですね^^
お日様は見られなかったようですが
静かな海、良い情景ですね~~
寒波が来ていて寒かったでしょう!
最後に綺麗な富士山を見せて頂き
ありがとうございます♪

ポチッ全部!
Edit
。゚+.謹賀新年゚+.゚
あけましておめでとうございます
今年がより良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます今年もどうぞよろしくお願い致します。

美しい富士山ですね。 私の友達も撮りに行きましたが帰りが大変。
雪で事故多発のため高速降りたりで山口まで帰るのは大変だったみたいです。

今年も夫婦共々よろしくお願いします。
Edit
新年明けましておめでとうございます。
本年も素敵で迫力ある写真を楽しみに伺いさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします^^
三浦海岸での初日の出が観れず残念でしたが今年最初の富士山の素敵な姿がみれて良かったですね。
Edit
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします

初日の出を見られなくって残念でしたね
天使の梯子を昇りたくなっちゃいますね~未だ早いか~

拍手です。
Editいつもありがとうございます。
chie*coさん
明けましておめでとうございます。
私も同じですよ。
毎回、同じことばかり書きそうで読み逃げがおおいのですが、
鎌倉、横浜で訪れるところが似ていて、
もしかしたら、とっくにおあいしている気がしています。
今年もよろしくお願いいたします。

AzTakさん
富士山が一番大きくて綺麗なのは、近いところでは
この三浦市の畑からです。
畑の中を走っていて、どんと大きく富士山がみえるのは
たまりません。

鍵コメさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

onorinbeckさん
暗くて全然分からなかったけど、初日の出時刻を過ぎたら
三浦海岸の道路大渋滞、、、、、
大勢の人が楽しみに来てましたね。
随分遠いところのナンバーがありましたよ。

ノリかめさん
明けましておめでとうございます。
今年も雪かき、大変ですね。
お疲れためないようにして頑張ってくださいね。

土佐けんさん
初日の出は駄目でしたが、それでも知らない人同士で
隣り合い、そのときを待ち、いろんなお話して、
良いお年を!と言って別れて、、、、、、、
いい時間でした。
ポチッをありがとうございます。

みちくささん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
雪の中をノーマルタイヤで走って、ギブアップで路肩駐車、、、
そんな車が多くて、昨日の箱根は大渋滞になってましたよ。

なべさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハマのひろさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

天使の梯子、、、、まだまだでしょ!
梯子が壊れますって!(猛爆)
2月にお会いしますね。
よろしくお願いいたします!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
