-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: クリスマス  

クリスマスを迎える横浜元町


お洒落な街横浜元町がいつもよりちょっとお洒落度を増すクリスマスの頃



20141208mo000.jpg






20141208mo001.jpg






20141208mo002.jpg

クリスマスの頃って赤が気になるのです。
特にこれはね。。。。。。ahahahaha。。。。




20141208mo003.jpg






20141208mo004.jpg






20141208mo005.jpg






20141208mo006.jpg

いつの頃からか、赤いリボンが無くなってしまいましたね。
またつけて欲しいです!って言ったら買い物してから言ってよって言われるかもね(猛爆)




20141208mo007.jpg

POMPADOURの赤ってクリスマスとは関係なしですね。
でも赤っておいしそうに見えます(笑)



20141208mo008.jpg





20141208mo009.jpg





20141208mo011.jpg






20141208mo010.jpg





クリスマス近くなるとピザの宅配とかでサンタクロースが街をバイクで走ってたりしますね。
スーパーの店員さんがサンタの帽子かぶってたりもね。
可愛くて楽しくて良いですね。

先日夫の車で信号待ちしてたら、もの凄く疲れた風のサンタクロースが
赤い服の前を開けてコンビニの袋ぶら下げて歩いてました。
バイトの帰りでしょうけど、子供の夢壊さないでと思いましたよ。
思いますよね??ね?




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。

Newer Entry横浜山手西洋館★世界のクリスマス2014★ブラフ18番館

Older Entry横浜山手西洋館☆世界のクリスマス☆外交官の家

 

Comments
Edit
元町商店街もクリスマス一色ですね。それもとびきり粋ですね。
夢が溢れる街はこうでなくちゃ。そのうち、行ってみようかな。
Editさすが
さすが横浜元町ですね ハイセンスでゴージャスな感じ
の飾りつけです 田舎もんには異次元の世界です
Editこんばんは^^
横浜 元町。。懐かしいです(#^.^#)
以前、横浜に住んでた時、チョイチョイ行ってました^^
クリスマスの想い出はありませんが、それぞれのお店で
センス良く飾り付けられてますね~♪
もう一回、是非とも行って見たいヨ・コ・ハ・マ!
そしてモ・ト・マ・チ!
Editこんばんは
横浜もクリスマス一色ですね~~
街に出かけると煌びやかな飾り付けで
ウキウキしますよね^^
でも、僕にはサンタさんが来ないことが
判明しました・・・
今年は少し寂しいクリスマスになりそうです(^^;
あるブロ友さんに言われました。
サンタさんは良い子の所に来るそうです。
僕、悪いことした覚えないのにな~~

ポチッ全部!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんはー
 あーーーー!元町の方に降りなかったんですよねー!
逆から回ったから港が見える丘公園から元町の入り口に降りて、
そのまんま中華街に行っちゃったー
綺麗ですねー!
行けば良かったなあ・・・・
Editこんばんは
元からオシャレな元町のクリスマス、歩くだけでウキウキしますね(*^^*)
やはり横浜はハイセンスです!
GODIVA 私も気になりますよ~w
疲れたサンタさんは見たくないですね^^;
せめて上着ぐらい脱いでいただけたら・・・w
Edit
こんばんは♪

写真を拝見していると、横浜元町ってどのお店も素敵にディスプレイしていてそれが街全体見事に調和しているような気がします。そしてそのディスプレイを見事に切り取っていjますね♪
カメラもっての街歩き、とても楽しいひとときだったと思います^^
Edit
元町はクリスマス一色ですね。
それぞれの店がみんなセンスが良くてブラブラ歩くだけでも楽しいですよね。
来月行く予定ですが、もう終わっちゃっているんで写真で楽しませていただきました。
Editいつもありがとうございます。
AzTakさん
元町は楽しい被写体が多いところですよね。
でも昔ほど人出がないですね。

yoreyoremanさん
私も田舎者ですよ(笑)
田舎者ほど小洒落たところに行きたくてね(猛爆)

jujuさん
元町は楽しい街ですよね。
クリスマスごろになるとカメラ持ってる人がウロウロしてます、って
わたしもその一人ですけどね(笑)
ぜひぜひ来れるといいですね。

土佐けんさん
いつも一生懸命働いてるのに、、、ね。
でも今年は良いレンズ買いましたでしょ!
欲しいものは自分で買うのが一番ですよ(笑)

鍵コメさん
くれぐれもお大事になさってくださいね。
良く寝るのが一番ですよ。

onorinbeckさん
横浜来たら元町に寄らなくちゃ~♪(笑)
親子3人で中華街で食事でもしたのかな?
中華街にいくと撮るより食べちゃってね。って
私の場合ですけどね(苦笑)

モカさん
お洒落な街は歩いてるだけで楽しいですよね。
そう思いますよね。
子供がみたらかわいそうですよね。

なべさん
横浜あたりは本当に楽しいです。
街歩きは楽しくなければ、です。

ララさん
元町は撮りたいところがいっぱいで
なんど行っても飽きないところが良いですよね。
いつもありがとうございます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
