-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 静岡県  

クレマチスの丘。。。no.3

20141018kure013.jpg

魅力的な背中に誘われて。。。




20141018kure015n.jpg

足下の可愛い花を楽しみながら。。。




20141018kuro010.jpg

ま、寝そべって撮ってしまおうかって、こんな所でも。。。。。ahahahaha。。。。




20141018kuro000.jpg

進んで行けば見事な秋のバラたちが迎えてくれました。




20141018kuro001.jpg





20141018kuro002.jpg





20141018kuro003.jpg





20141018kuro005.jpg





20141018kuro007.jpg

このカラフルさんの隣にみえるカラフルさんたちは。。。




20141018kuro009.jpg

美しいコスモス。。。





20141018kuro008.jpg

足下は何処までも美しく続き。。。




20141018kuro011.jpg

『水を着る女』のある睡蓮の池へ。。。




20141018kuro012.jpg

お昼をとっくに過ぎていましたが
手入れの行き届いた庭で食事をとるのも忘れて夢中時間が続きます。


Newer Entryクレマチスの丘。。。no.4

Older Entryクレマチスの丘。。。no.2

 

Comments
Edit
夢中時間いいですね♪
こんな素敵なところなら
時間もあっという間ですね^^
Edit
『夢中時間』ですか。そんな感じだったのでしょうねえ。四季のおもてなしができるよう、雰囲気を壊さないような植え込みがなされているんですね。いやあ、お見事。
Edit
おはようございます。
最後の1枚がすごく素敵ですね。
逆光気味で水滴が丸くボケて・・・。
Edit
こんにちは。
まだまだお花の季節ですね。
です。うらやましい
Edit
こんにちは♪

一枚目…たしかに美しい背中に魅了されますね^^
そしてやさしい色合いの可憐な花々もとっても素敵です♪
Edit
明るい空の下で・・花を見ながら・・素敵な時間が過ごせたようですね
見てるだけで・・すっごく素敵な時間を感じられます
Edit
こんばんは♪
確かに、初っ端のお写真の後姿、惹かれるわ(笑)。

太平洋側も徐々に秋らしくなってきましたね。
コスモスや秋バラが元気いっぱいで、まだまだ秋本番はこれからだぞって感じに見受けられました。
実際、今週は東京にいたんですが、北陸よりも随分暖かく感じました。


花が一番イキイキする季節は春だと思うのですが、
この時期も春に負けじと花たちがカラフルで綺麗ですね。
Edit綺麗な花ばかり
今日は花の市。

綺麗な花が並んでいます。

中で下のバラ。

光を貰って輝いていますね。
Edit素敵
いろいろなお花の写真とても綺麗で見とれてしまいます。
たまボケも素敵で羨ましいです。
私もたまボケ大好きですが、なかなかうまく出来ません。
aunt carrotさんの写真、いつもとても素敵です。
Edit
こんばんはー、
 すんごい綺麗な写真ばかりで、めっちゃ行きたくなりました。
特に、蓮池!すんごい雰囲気ありますよねー!
でも、千葉からだと遠すぎかなあ・・・・・アハハハ
Editいつもありがとうございます。
eemy♪♪さん
何処かにでかけて、あら、もうこんな時間?っていうのが
一番楽しいですね。
そんな時間を持ちました。

AzTakさん
彫刻にお花に見惚れていると足元にも可愛い姿があって
踏まないようにおしとやかに歩きました(笑)
2つのエリアで多分まる一日のんびり出来るところです。
良かったですよ。

vividさん
この蓮池はもっともっと撮りたかったです。
次に花火が待っていたもんだから、
ほどよく切り上げました(笑)

ノリかめさん
羨ましがらせてすみません(笑)
美瑛の美しい風景をみられるノリかめさんが
羨ましいです。

なべさん
庭の彫刻も良かったのですが、室内でみたブロンズ像が
ものすごーく良くて感動しました。
たまには良いですね、芸術鑑賞も。

ぱふぱふさん
ありがとうございます。
ぱふぱふさんのところも秋薔薇のオンパレード、
楽しませて頂きました。

まっささん
だるまさんに会えてよかったですね。
あればかりは三浦半島では会えないです。
時々こっちにも貸してくださぁ~い!(笑)

ijinさん
朝晩めっきり寒くなってきましたね。
廊下散歩、頑張ってくださいね。
無理なさらないように!

ルーシーさん
ご存知のとおり本人がボケてるからボケは簡単~♪(笑)
先日そちら方面にドライブしてきました。
海の色がすごく素適でした。
走水からの富士山が見たかったけど雲の中だったの。
残念だったですぅ~♪

onorinbeckさん
行きたいでしょ!
行きたいよね!
行ったほうがいいですよぉ~♪(笑)
小湊鉄道、良いですよね、ほんと良いです。
こちらからだと遠いです。
お互いに無いものねだりばかりですね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
