-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 藤沢市  

新江の島水族館。。。no.3


。。。。。め。。。。。


20140929enosui300.jpg

この位大きな目、欲しいです。
良く見えそうですねぇ~♪




20140929enosui301.jpg

目付きだけで悪い人と思ったらいけません。
付き合ったら案外優しくて涙もろかったり。。。。。。(笑)




20140929enosui302.jpg

ホームシックにでもかかっているのでしょうか?
抱きしめたいような寂しい目つき。。。。。





20140929enosui303.jpg

ただただ眠たいだけ。。。。。





20140929enosui304.jpg

つぶらな瞳。。。。。





20140929enosui304-1.jpg

絶対目のように見える鼻。。。。。






20140929enosui306.jpg

一生懸命ですね。
少女の目に写ったお魚さんたち、きっと宝物ですね。
どんな写真が撮れたのでしょう。
撮り終わった顔が輝いていました。。。。。





20140929enosui305.jpg

お父さんとお母さんと一緒。
小さなお子さんの目に素敵な一日が焼き付いていることでしょう。。。。。



スポンサーサイト

Newer Entry9月の水辺公園から。。。

Older Entry新江の島水族館...no.2

 

Comments
Edit
3枚目、アザラシでしょうか?
寂しげな横顔が(笑)。
Edit
撮り慣れていらっしゃるんですね。私はこの半分も撮れないと思います。仕方がないから枚数を無茶苦茶多く撮り、下手な鉄砲よろしくやっていますが、肝心要のところがNGだったりします。
Editこんにちは
目のシリーズいいですね!
目ってその表情でいろいろな印象を受けますよね。
3枚目、本当にホームシックにかかっているような淋しげな目ですね。
水族館、また行きたくなっちゃいました^^
Edit
こんばんは。
毎日のように訪問いただきありがとうございます。
嬉しいものですね。
水族館は半径200キロ以内にはないので、残念です。
面白い絵が撮れましたね。
私も毎日訪問して、「拍手」を必ずプッシュして帰ります。
これからも宜しくお願いいたします。
Edit
きゃははは、
 やっぱ。エイの顔、目つき悪いよ!(^^)!
性格も悪そう・・・・笑
寝むそうなアシカ、めっちゃ可愛いですねー!アシカ撮りに行きたくなっちゃった♪
Edit今晩は~~
水族館と言う暗い中で良く撮れてますね。
アザラシ君の眠そうな目やペンギン君のつぶらな瞳が印象的です。
それに、無心に写真を撮ってる子供もカワイイ!!
Editこんばんは
面白いですね^^
魚の目をこんなにじっくり見たのは初めてかもしれません^^
色んな表情が楽しいですね!
やはり、撮っておられましたか^^
エイの笑顔w 何ともいえませんよね^^
Edit
aunt carrotさん、おはようございます♪

ふふっ、今回は目ですか^^
さすがにaunt carrotさん、目の付け所が違~う!
4枚目の子は、眠いんじゃなくって
aunt carrotさんにウィンクを送っているんだと思います。
この子の愛を受け止めてあげて~(笑)
水族館って楽しい♪
Edit
目の付け所が良いですね~(ダジャレですみません)

いろんな種類でキツイ・怖い・可愛いい

拍手です
Edit
癒されますよねぇ~、水族館。
写真を撮るにも素敵なスポットですが像が屈折した水槽内部を見ていると目が回ってきちゃうんですよね。
なので魚はもっぱら食べる専門です。
Editいつもありがとうございます。
vividさん
寂しげな横顔に母性本能が、、、、(笑)
ガラスが無かったらダッコでもしてあげたかったです。

AzTakさん
水族館は撮り慣れてないです。
人が多かったのでガラスの中に幽霊みたいに写ってるのも
結構ありましたよ。
でも童心にかえって楽しかったです。
たまにはいいですね。
AzTakさんのようにいっぱい歩いて、きちんと調べての
撮り方も楽しくて良いですね。
いつも勉強になります。

モカさん
水族館ならお子さんも一緒にいけて楽しめるから
いいですよね。
遠足が水族館になりそうですか?
晴れると良いですね。

さゆうさん
私は撮るのも好きですが、皆さんの撮られるお写真を拝見するのも
もっと好きです。
毎日の北海道の様子が楽しみです。

onoronbeckさん
目付きは人の事言えないのよね、私。
目が悪いから、目付き悪くなってるよ、って
子供に注意されるんですよねぇ~♪(笑)
又台風来てますね。
また駅で足止めにならないと良いですね。

moさん
暑いのと寒いのが苦手なmoさん。
今が一番活発な時でしょ?
撮ってますか?
伺いますね。

土佐けんさん
見てるとこんなに可愛い目してるんだなぁとか
可愛い口してるんだなぁとか熱中してしまいますね。
近かったら良いのになぁ~♪
それに土佐けんさんみたいに京都が近かったら良いのになぁ~♪

Mikaさん
そうなのかぁ~♪
ウィンクだったとは思いもしませんでした~♪
あんまりされたことないから分からなかったよ!(猛爆)
今度行ったら投げキッスでもしてみようかな?ほほほ。。。。

ハマのひろさん
展示するお魚は時々変わるって書いてありました。
そんな事かかれると又行きたくなりますよね。
昔はたしかペンギンさんの行進が外で観られたんだけどなぁ。
水槽の中ばかりは寂しいですね。
いつも拍手をありがとうございます。

岬めぐりさん
遠足の子供さんたちと一緒になって楽しんできましたよ。
お魚が好きなのは良いことです!
私は今日大きなホッケを食べました。
ものすごーく美味しかったです。
明日はシシャモのフライの予定です(笑)
Edit
おはようございます♪

目をテーマにした水族館巡りだったのでしょうか?
こういう構図で見るのも新鮮ですね♪ 特に4枚目はウインクしているかと思っちゃいました^^
Edit
こんばんは♪

冒頭に……め…… というタイトルがありましたね
そこを確認しないで的外れなコメントしてしまいましたね(^^;
それでも4枚目はとてもキュートだと思います^^
Edit
なべさん
4枚目、ほんとに可愛いですよね。
ガラス越しでも遠足の子供たちがワイワイと騒ぐので
時々寝ぼけ眼でこちらを見て、又寝てしますのですよ。
夜更かしでもしたのでしょうかと笑ってしまいました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
