-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の漁港風景  

長井漆山港。。。9月のある日。。。

1年になんども撮る大好きな漁港なのでタイトルをどうすれば良いのか悩み中です(笑)

空がとっても青くて綺麗な日でした。




20140913arasaki000.jpg






20140913arasaki001.jpg 






20140913arasaki002.jpg 

漁師さんが脇で言います。どこよりもここからの江の島が綺麗なんだよと。。。





20140913arasaki003.jpg 






20140913arasaki004.jpg 






20140913arasaki005.jpg 





20140913arasaki006.jpg





20140913arasaki007.jpg






20140913arasaki008.jpg 

撮っても撮っても撮り切れない漁港風景、、、
私めなどに撮りきれる訳がありません。
漁師さんの1年、漁師歴、漁港の歴史が全部詰まってるんですものね。
撮ってるうちに1枚でも、これ、ってのが撮れると良いなと思う今日この頃です。
それまでは通います(笑)
多分一生かかります(笑)
一生かかってもダメかもね、、、そしたら生まれ変わってから。。。。(笑)




Newer Entry三島の街

Older Entryソレイユの丘のキバナコスモス

 

Comments
Edit
初秋の真っ青な空と穏やかな海が何とも印象的です。
江の島が意外に大きく見えて素敵です。
あまり大きな船がなく、獲りすぎには気を配っているのでしょう。いつまでも魚とうまく付き合っていけるといいですねえ。
Editこんにちは
青い空に青い海、漁港って、趣があって好きですわ~~
遠くに少し霞んで見える江ノ島も良いですね^^

これから、ニコンプラザに寄ってから
撮影に出かけようと思っています^^
Editこんばんは
aunt carrotさん

気持も想いも十分に写り込んでいますよ。
とてもいい写真だと思います。
この写真を見たら漁師さんもきっと喜んでくれますよ!

先日はありがとうございました。
もうすっかり良くなりました。
Edit
こんばんはー、
 同じく漁港マニアです!(^^)!
やっぱ、この景色は癒されますねー。
魚の網がとっても綺麗です。網は漁師さんの大事な仕事道具ですもんねー。
Edit
ぬける様な空の青が、穏やかな海に映えて、素敵ね~♪
温もりのある生活感が、心を鎮めるには最高の薬。
江の島もアングルでずいぶん違った島に見えるのね^^
確かに、これはGoodかも。

素晴らしい景色に没頭したいのに、すぐ傍で腹出して転がってる奴が・・・(苦笑)
ついつい目が行って、気が散って、吹き出したぁ!
Edit
AzTakさん
こちらは富士山が見えるころ、夕日の時、、、、
いっつも素適なところです。

土佐けんさん
私も昨日はお出かけしてましたので
夜眠くなってしまって、お返事今頃です。
ニコンプラザに。。?
また新しいレンズ買われたのかなぁ~♪

コロさん
ありがとうございます。
もっと仲良しになって漁師さん達に写真に入ってほしいんです。
そこまで仲良しになりたいと願っています。
熱が下がって良かったですね。

onorinbeckさん
魚の網ね、onorinbeckさんが撮った毛糸球から飛び出た
観覧車みたいでしょ。
撮りながら思い出しましたよ。

llamaさん
あはは、、伽羅ちゃんが腹だししてるのね。
伽羅ちゃん、目の奥の深さといい毛並みといい、
高貴な雰囲気さえ感じるのにね、、、、、、、(泣)
いっつも見てくれて、ありがとうワン!
Edit帰宅しました
9月1日に帰宅しました。
早速お尋ね下さって、言葉を残して頂いて有り難うございます。
それにも拘らず、お礼が遅くなりました。

海が綺麗ですね。
>1年になんども撮る大好きな漁港なのでタイトルをどうすれば良いのか悩み中です(笑) <

余り体裁にこだわらず、、、、
小さな感動でも、大きく響いて聞こえる人もいます。

風もない穏やかな海は好いですね。
大きな夏の波の海もいいのでしょうが。。

江の島。

何処が好いかと問われれば。。
旨く説明できませんが、、、湘南を知っている人には、心の故郷になっているのでしょうか。
富士山と一緒なら一層に引き立ちますね。

好い環境で生活していましたが、まだ体に力が出ないで、写真の整理などしています。
月末までには、ブログに復帰したいと望んでいます。

その節はよろしくお願い致します。
Edit
ijinさん
お帰りなさい!
ゆっくりと復帰してくださいね
まだまだ暑い日もありますから体調に気をつけながら
のんびりと楽しんでください。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
