-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 御殿場市  

御殿場市そば処砂場




御殿場に行くと寄る、そば処砂場さん。
お店の雰囲気最高です。


20140813sunaba000.jpg 





20140813sunaba001.jpg 





20140813sunaba002.jpg 


美味しいお蕎麦を食べるぞ、って気持ちになりますね。。。





20140813sunaba003.jpg 





20140813sunaba004.jpg 


お客さんが多かったので写真はこの位にして、あとは美味しいお蕎麦を堪能しました。
今回はcyoujyo夫婦が御馳走してくれましたので、いつもの倍以上美味しかったですぅ~♪(笑)
ごちになりました。
又よろしくね!




スポンサーサイト

Newer Entry日吉神社&山神社 (御殿場市川島田)

Older Entry葉山真名瀬海岸からの夕景

 

Comments
Edit
さすが砂場の看板は伊達じゃなさそうです。美味しくて楽しい時間を過ごせて良かったですね。
Edit
aunt carrotさん、こんばんは♪

ここのお蕎麦屋さんは入り口からして素敵ですね^^
1枚目なんて、ちょっとした隠れ家的なお店のよう。
よしっ!食べるぞ、と気合が入るのもわかります。
aunt carrotさんは何のお蕎麦を召し上がったのかな~?
ご家族で美味しそうにお蕎麦を食べている場面を想像したら
私もお蕎麦が食べたくなってきました~
夕飯食べたばっかりなのに・・・
蕎麦は別腹?(言わないか、笑)
Editこんにちは。
入り口から美味しそうな雰囲気のお蕎麦屋さんですね。
蕎麦の写真が無かったので残念ですが、さぞかし美味しかったことでしょう。
良い時間を過ごせたようですね。
Editいい雰囲気
素晴らしい雰囲気ですね 隠れた名店という風情ではありませんか
目にやさしい緑のなかで頂くお蕎麦 美味しかったでしょね
Edit
いいな、いいな、驕ってもらったんだぁ!
な~んちゃってね、carrotさんの事だもの、きっとその何倍も出してるんだろーなぁ(笑)
蕎麦は大好き~♪
こんなに強いアレルギー体質なのに、蕎麦は不思議にOKなのよ。
「美味しい蕎麦屋があるから行こうよ!」と言うときに「あ、私アレルギーでNGです!」 これは、本人は勿論周りにとっても辛いものねぇ。
砂場の蕎麦屋があるんだぁ・・・そりゃ、美味しい訳だわさ(笑)

↓夕景も綺麗だったぁ♪ 
Editこちらにも・・・。
入り口からして、雰囲気抜群ですね。
お蕎麦が来るのを待っていても、
窓からの素敵な景色も
眺められて最高では?
私もお蕎麦、大好き!!P!
Editこんばんは
緑に包まれた蕎麦屋さんですか^^
雰囲気がありますね~~
知る人ぞ知る・・・と言う風情ですが、
有名なんでしょうね^^
僕も蕎麦は大好きです♪
Edit
こんばんは♪

いや~入口、庭、室内…
この蕎麦屋さん素敵すぎますね♪ このひとときの空間を楽しみながら
食べるそばの味もまた格別なんでしょうね^^
実兄が営む蕎麦屋とはえらい違いです(^^;
Edit
AzTakさん
砂場さんは注文してから麺をゆでるので
時間がかかります、と書いてあります。
でも店内の雰囲気が良いのでその時間も楽しいです。

Mikaさん
私はこの日は粗引き麺のざる。
いろいろ誘惑もあるのだけれど、おそばはざるが良いです。
蕎麦は別腹?、、、、どんだけ食べたいのぉ~♪(笑)
モントリオールでもお蕎麦食べられますよね。
明日、行きましょう!
道に迷わずに行かれますように!

masaさん
食べるときには撮らないのであまり私は食べ物の
写真がないですね(笑)
今度撮ってみましょうか。
美味しいものを囲んで楽しい時間、良いものですね。

yoreyoremanさん
入り口がとっても良いので入るときから楽しいです。
お蕎麦もそれに見合った美味しいものですよ。
このあたりにいらしたらぜひ!

llamaさん
もう歳だからさ、なるべく甘えて生きていこうと(猛爆)
私も蕁麻疹持ちだけど、お蕎麦はOK!
なにがいけないのかが分からないから参ってるの。
出ては消え、消えては出て、多分一生のお友達だなぁと
観念してます。
ま、持病のひとつ二つくらいは良いや、、、ね!(笑)

梅サクラさん
ここね、実はトイレが最高なんです。
どんなに美味しいもの食べても、そこが駄目だと
嫌になりますよね。
女性の個室、4~5畳ありますよ。
入ってから、びっくりします。
それも好きな理由ですよ。

土佐けんさん
土佐けんさんはウィスキーが好きで、お蕎麦が好き、
写真が好きで、助手さんがとっても好き、、、、
とっても良いです!!!

なべさん
お兄様のお蕎麦やさん、HPを拝見しましたよ。
良いお店ではないですか。
旅行する事があったらお寄りしてみたいですよ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
