-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 葉山町  

葉山海岸通り。。。no.1



葉山海岸通り
そこは海沿いの狭い道に昔からの店や家と
ちょっとお洒落な新しい店や家が肩を並べる楽しい通り





20140801hayama000.jpg







20140801hayama001.jpg 

海の家が開店準備に追われていた夏のある日。。。






20140801hayama101.jpg 

ちょっとランチに寄りたくなる清潔で可愛い店 cafe nagisa
 






20140801hayama100.jpg 

麦わら帽子にワンピース、カラフルな自転車に乗り海岸どおりを走り抜ける。。。
なんて夢の又夢。。。
帽子も日傘も嫌いなおばちゃん、今日もカメラ抱えて。。(笑)









20140802hayama102.jpg 

郵便受けが楽しい。。。







20140802hayama103.jpg

錆びは錆びでも葉山の錆びは何処か良いな(笑)。。。








20140802hayama104.jpg



強烈熱烈に暑い日だった。
それでも、そうだ、葉山を歩こう!なんて思い立った日。
ぼちぼち続きます。。。



Newer Entry葉山海岸通り。。。no.2

Older Entryダイヤモンド富士@城ケ島。。2014.8.11

 

Comments
Edit
葉山・・・海岸道り・・・オ、オサレ~~~♪
若き加山さんの時代から、憧れの湘南です。
貝殻のリースも、メールボックスも、道標までも、どこか洗練された感じ。
いいなぁ、湘南^^
サザンの唄が、聴こえてきそうです。
あ、加山さんもサザンも、葉山ではなく茅ヶ崎か・・・(笑)
ま、私にとってはひっくるめての『湘南』です♪
潮騒が聴こえて来るような写真を、ありがとう!
続きを楽しみにしています。
Editすてきです。
おはようございます。
このようなシリーズもいいですね。
どれを見ても素敵です。
流石、葉山海岸通りですね。
Edit元気ですねー
暑い暑い中湘南散策*微笑ましい場面楽しく拝見してます。 ママ熱中症に気を付けて、でも初めてブログ見てカメラ チャンスの迫力はスゴイ*ブログ拝見してイッパツで虜になりました。 22日平塚花火初の挑戦**出来たらアドバイス下さい 大変厚かましいですね
Edit
これだけ近いと、思い立ったらすぐ行くことができるんですね。
おしゃれな店が並ぶのはさすが葉山です。うーーん。
Edit
こんばんはー、
 葉山はオサレなお店が多くて良いです!(^^)!
さびさびのドアのお店、めっちゃ好みですわー!
また、行きたいけど、この時期はクルマは大渋滞ですよねー!
Edit
タイトルバック繪が変わったんですね。東京?フレッシュです。
前の本屋のおじさんもいい味出てました。
Editご訪問、コメントをありがとうございます。
llamaさん
葉山は新しいものも古いものも良いんです。
とっても好きな街でこれからも時折撮ってみます。
この日は暑かったよぉ~♪
汗たらたらで葉山に似合わん女になってた~♪(猛爆)

さゆうさん
素敵な被写体にあえた時は最高ですよね。
この通りはとても狭くて車も多くてカメラ構えてるのは
ちょっと邪魔な雰囲気もありますが、
とっても楽しみましたよ。

美彩富士さん
アドバイスになるかどうか、メッセージ送ったけど
わかりましたか?
bulb撮影ですから、
三脚、レリーズをお忘れなくね。
私はそれでもクイックシューを忘れたことありますが、、、(笑)
平塚の花火は行ったことがないのでわかりませんが、
豪華にぼんぼんあがる花火ならちょっと絞ってもいいかもです。


AzTakさん
そうなんです、近いですからあり難いのです。
葉山は良いですよ。

onorinbeckさん
三浦半島はフェリーで来て移動するのが一番かもね。
葉山、、良いよねぇ~♪

zafuraさん
まだまだ作り途中で画像はfreeの借り物です。
自分の画像で作るつもりですが、忙しいのです(笑)
暑さに負けずに撮っておられますね。
頑張って!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
