-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

RALLY ・TOKYO ・YOKOHAMA。。。2014。。。no.3

移動の為に横浜横須賀道路に乗ったら、あらららら、、、、、、、、
最後の組が料金所で溜まっておりました~♫
超LUCKY!
後続車がいないので急いでカメラ出しちゃった~♫

20140601300.jpg


お昼を食べて長者が崎で待つと、、、、、

予定より結構遅れてやってきました。。。


201406013000.jpg




BENTLEY STANDARD 3 LITRE
20140601301.jpg 




BUGATTI T35B
20140601302.jpg 




AC ACE
20140601303.jpg 



東儀さんの車は人気者ですねぇ~♫

20140601303-0n.jpg 



多分、皆さん、この標識を見て笑うでしょうねぇ~♫

長者が崎のあたりの道路、タヌキがでるんですよ。。。(笑)

20140601303-1n.jpg




ERMINI 1100 SPORT
20140601304.jpg 




BENTLEY MARKⅥ
20140601305.jpg 




TRIUMPH TR2
20140601306.jpg 



自転車の人、今日は最高です。
歓迎されるし、並走できるし。。。。。ね!。。。。。


20140601307.jpg 




MG A
20140601308.jpg 





JAGUAR XK120 ROADSTER
20140601309.jpg 




ローカルで良いでしょ!
京急バスとのコラボ狙ったけど上手い具合に来てくれなくて、
しょんぼりしてたらナイスなバイクのおっちゃんが楽しい絵にしてくれました。。。。。

20140601310n.jpg 



FERRARI DINO 246GT
20140601311.jpg 



FORD THUNDERBIRD
20140601312.jpg 





20140601313.jpg 



20140601315.jpg 


葉山にはいりました~♫


JAGUAR E-TYPE Sr.1
20140601314.jpg 



DE TOMASO VALLELUNGA
20140601316.jpg 




20140601317n.jpg


車はこれから逗葉新道を抜け横浜横須賀道路を経てゴールの山下埠頭へ。。。
暑くて熱い一日でした。




これはRALLY   NIPPON 2012の時の赤レンガ倉庫。



20121106b013-2.jpg

赤レンガ倉庫にずらりとクラッシックカー、、、、良かったなぁ。。。。。
絵になるものね。 。。。。
また行きたい。。。。。






Newer Entry富士須走まぼろしの滝。。。2014.6.9。。。no.1

Older EntryRALLY ・TOKYO ・YOKOHAMA。。。2014。。。no.2

 

Comments
Edit
ふふふ、良い写真が撮れて大満足だったことでしょう。
これだけ集まれば興奮しない方がおかしいくらいです。良かったですね。
Edit
こんにちは♪
旧車ファンにはたまりませんなぁ~(^^)
このイベント、かつては「RALLY NIPPON」の名前だったことを知りました。
調べてみたら、何年か前は東京からはるばる金沢の兼六園や能登半島までやってきたそうですね。
(ってか、何十台もどうやって兼六園に止めたんだ??(笑))
あぁ、きっと砂浜を走る千里浜なぎさドライブウェイで写真撮られまくったりしたんだろうなぁなんて思いました(^^)


色とりどりの流麗な旧車たちは、神奈川の海やヨコハマの街にマッチしてますね!
「RALLY TOKYO YOKOHAMA」に名前が変わったらしいのですが、ってことはコースはほぼ固定で全国行脚は行わなくなったのかな?
だとしたら、ちょっと残念だなぁ。
Edit
こんばんはー、
 これだけのクラシックカーが現役で走っているってのが素晴らしいですよね♪
オーナーの人は、本当に大切に乗っているんだろうなあ!
あっ!標識ね!千葉の方は、鹿と猿ですわ(笑)
Edit
♫ 緑の中を 走りぬけてく 真っ赤なポルシェ
頭のなかで、このフレーズがリフレインしています(笑)
こんな車のハンドル、私だってきってみたいや。
こんな恵まれたロケーション、羨ましい限りだわん。

この度は、たくさんの励ましのお言葉を、ありがとうございました。
お蔭様で、すこ~しだけ、元気が出ました。
ブログ仲間の応援に、限りない力を貰っています。

また、よろしくです(^_-)-☆
Editこんばんは
最新の車も良いですが、クラシックカーはやはり
見ていてワクワクしますね^^
でも、手入れや整備が大変だろうな~~
今から買う?
我が家の大蔵大臣が絶対判をついてくれません(^^;
Editいつもありがとうございます。
AzTakさん
昨日はハハハではじまり今日はふふふ。。。。
もしかして明日はひひひでしょうか?(笑)

まっささん
もしかするとスポンサーが減ったのかもしれませんね。
昨年は台湾での開催でしたね。
兼六園はもしかすると鎌倉八幡宮のように計測所で
休憩所ではなかったかもしれませんね。
上賀茂神社でどなたかが撮った写真が素晴らしかったです。
クラシックカーの運転席をご神職が覗いている1枚でしたが、
最高に好きでした。
そんな素敵な写真が見れなくなりますね。
残念です。

onorinbeckさん
大事に乗って、みんなにも見てもらいたい、、、
本当に好きなんですよね。

llamaさん
頑張って良かったって、きっとあとで思えるから、、、
今しか出来ないことだから、、、、、
応援してます。

土佐けんさん
手入れも大変だけれど維持費が大変そう。
我が家は昔、外車を持ってたことがあるけれど
維持費の高さに根をあげて大蔵大臣が
国産車にするように言い渡したのです。
土佐けんさんのところの大蔵大臣さんも正しいです(笑)
Editなんと凄まじい
風景、光景でしょうか、
見とれてしまうことなく、
こんな丁寧なショットをたくさん残してくださり
ありがとうございます。
半分くらいの車は知らないのですが、
知らなくてもいいと思うほど、見ていて楽しくなりますね。
何しろドライバーの皆さんが嬉しそうです。
恥ずかしながら、昔のTVアニメの
「チキチキマシン猛レース」を思い出してしまいました。
年齢は隠せませんね。
お晩です、aunt carrotさん、
素敵な写真達、ありがとうございます。
Edit
kozoh55さん
見てくださってありがとうございます。
そうなんですよ、ドライバーさんが皆さん楽しそうなのです。
写真撮ってると分かれば手を挙げてくれますし、
笑顔を向けてくれる方が多いです。
「チキチキマシン猛レース」、、わかりません。
外国のアニメですか?
見てみたいものです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
