-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

横浜イングリッシュガーデン。。。no.1

横浜イングリッシュガーデン、、それはまさに花園でした。。。

20140528100.jpg



20140528101.jpg



20140528102.jpg



20140528103.jpg




20140528104.jpg




20140528104-1.jpg



20140528105.jpg



20140528105-1.jpg



20140528106.jpg




20140528107.jpg



20140528108.jpg




20140528109.jpg




20140528109-1.jpg




20140528110.jpg



20140528111.jpg


光と・・風を感じて・・・♪のchie*coさんがUPされたときに私も行きたいとコメントしたら
親切に早朝入場を教えてくださいましたが、都合のついた日が水曜日。
残念ながら、10時からの入場となってしまい、ちょっと人多めでしたが楽しんできました。
1日になんどでも入ることができるのが良いですね。
人が混んできたら外でお休みして、おやつを食べて、又入場したりして、
のんびり、のんびり。。。。。。。
撮るよりもバラの香りとたくさんのバラに囲まれる幸せを味わって来ました。
まだ続きます。。。



Newer Entry横浜イングリッシュガーデン。。。no.2

Older Entry三浦道寸祭り笠懸。。。2014.5.25.。。三浦市三崎町小網代。。no.3

 

Comments
Edit
トップの写真にポチッ!です。
2003-2013/12まで兵庫県T市に「Tガーデンフィールズ」がありました。
そこの「英国風ナチュラル庭園『シーズンズ』」は薔薇トンネルがいくつもあり、
いながらにして英国庭園を満喫できました。設計者はポール・スミザー氏。
写真を見た瞬間、通った頃の記憶が一気に甦りました。ありがとうございます。
Editこんばんは
これはまた素敵なところです。

「撮るよりもバラの香りとたくさんのバラに囲まれる幸せを味わって来ました」

この一文がいいですね^^
Edit
横浜イングリッシュガーデン!
本当に素敵ですね~!!

1枚目のアーチがキレイ過ぎて
思わず声が出てしまいました。
Edit
こんばんはー、
横浜イングリッシュガーデンだあ!(^^)!
やっぱ、めちゃええですよね♪
何と言っても入り口のアーチ。これはもう圧巻でした。
バラの写真、aunt carrotさんのカラーが出ていると思います。
素晴らしいです!
Editこんばんは
横浜イングリッシュガーデンに行かれたのですね!
薔薇のアーチ素敵~・:*(〃∇〃人)*:・
甘い香りに囲まれて素敵な空間だったでしょうね(*^^*)
5枚目の白とピンクのブーケみたいになっているの可愛いな♪
Edit
梅雨入りも近いなか・・花盛りの美しいときに行けてよかったです~=*^-^*=
名前まで出していただいて恐縮です~~~

この庭園は・・ちょうどいい広さですよね~
何周もできて・・(笑)
花園で夢の世界に浸っていると・・時おり電車の音が現実にもどしてくれたり・・
秋薔薇のとき・・Halloweenのカボチャたちも可愛くて好きです~

横浜バラクラから横浜イングリッシュガーデンに変わって2年・・
より素敵になって・・知られるようになって・・
だんだん混み合うようになりましたが
ぜひみんなで応援していきましょう・・=*^-^*=

明日も素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
Edit横浜イングリッシュガーデン
今晩は。

>横浜イングリッシュガーデン、、それはまさに花園でした。。。 <

2)3)も拝見しました。

当に花園。

仰る通りですね。

折からバラの季節。
イングリッシュガーデンにふさわしい花です。
私はバラを撮るのが苦手で敬遠しています。
しかし、風景の中に入ったバラは興味があります。

アーケードに仕立てたバラ(上から1.。2.。10)などは気に入りました。
度々のご訪問にも無愛想で失礼しています。

少し疲れ気味で出不精にもなっています。
Editいつもありがとうございます。
zafuraさん
バラのトンネルがいくつも!
素晴らしいところがあるものですね。
そんな素適なところなら通い詰めてしまいますね。
まだ続いていて欲しかったですね。

レインボー・オブ・ドリームさん
野原の小さな一つや二つの花を懸命に撮るくせに
溢れんばかりのバラの中では何故か
「ゆっくりしていってね」って声がした気がしましたよ。
たまにはそれも良いものでした。

eemy♪♪さん
素適なアーチでした。
喜んで頂けて良かったです。

onorinbeckさん
あのアーチ、素適ですよねぇ~♪
全体にアレンジがとても良いですよね。
やっぱ都会的!
楽しかったです。
そうそう、onorinbeckさんの足跡が落ちてましたよ(笑)

モカさん
うちのほうから横浜に出るのはとっても簡単になりましたよ。
横横道路経由の横浜駅直行バスがでるようになって
横浜はとても近くなりました。
イングリッシュガーデンもまた別の花の時に
行ってみたいものです。

chie*coさん
以前から知ってはいたものの足踏みしていた私を
chie*coさんの素敵な記事が背中を押してくれました。
想像していた以上に素敵なところでした。
秋バラの時はぜひ早朝に行きたいと思います。
ありがとうございました。

ijinさん
いつも丁寧に見てくださってありがとうございます。
気にいってくださるものがあって、とても嬉しいです。
お疲れ気味ですか?
不愛想も出不精の気になさらないでくださいね。
私もマメなほうではありませんから。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
