-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 山梨県  

野鳥の森公園。。(山梨県南都留郡富士河口湖町西湖)

河口湖や西湖のまわりで遊んだ日。
西湖へ行く途中で綺麗な桜が見えたので寄ってみた。


20140428ya000nn.jpg




20140428ya001n.jpg





20140428ya002.jpg





20140428ya003n.jpg





20140428ya004.jpg





20140428ya005.jpg




白い雲の中に浮かぶ白い富士山が美しくも、難しかったです。
あれこれ苦労して撮って、ほら、頭が禿げてます、、、って大嘘~♪
スポンサーサイト

Newer Entry2014 SUPER GT 第2戦 予選。。。2014.5.3...富士スピードウェイ

Older Entry道の駅なるさわ。。。山梨県南都留郡鳴沢村

 

Comments
Editこんばんは♪
富士山と桜のコラボ、なかなか見ること出来ないです!?
しだれ桜も、綺麗ですね。
では、では、ゆっくり写真を整理してくださいね。
Editこんばんは
今日は桜と富士ですか!
贅沢すぎますね~w
桜も富士山も日本を代表する素晴らしい財産です^^
外国から来た方が見たら、ブラボーの言葉が
飛び交うでしょうね^^
僕も言いますよ! ブラボー♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんはー、
 西湖の枝垂れ、めっちゃ綺麗ですねー。
もう一回、桜見れるなんで、すんごい得した感じですよねー!(^^)!
Edit富士山麓満喫されましたね!
ほうとうにダイヤモンドに芝桜にミツバツツジに桜・・・
初夏の富士山麓をこれでもかってなくらい満喫してきましたね~。
いいなぁ(^^)
天気は若干「高曇り」って感じで、こんな日に富士と前景の花の両方を立てるのはさぞ難しかっただろうと思います。
まぁこれで禿げてしまっては、いくら髪があっても足りませんけどね(笑)。


芝桜ですが、今年は大雪の影響をモロに受けたのかな?
でも、私が以前訪ねたときはGW後半で、その時でもまだ3分咲きだったと思います。
季節の花はそのピークを掴むのがホントに難しいね。

富士と桜。
実はまだ一度も目にしたことがない光景です。
富士山のご機嫌にもよるので「絶対に見られる」というものでもなく・・・
それでも富士五湖へ向かうようなギャンブルって、なかなかできないんですよね~(^^;。

ちなみに、5/4に東海道新幹線の窓から息子と一緒に富士山を眺めました。
晴れていてホントに綺麗だった!
あぁ、東京なんて行かずに富士山にすればよかった・・・と、ちょっと後悔(^w^)
Editこんばんは
富士山と桜!日本の美ですね~
こんなに美しい組み合わせは他にはありませんね。
素晴らしいお写真ありがとうございます^^
Edit
おはようございます。
残雪の富士山と桜。
日本を代表する春の風景ですね。
いつか見たい風景です。
Edit
3枚目のお写真の桜?の
グラデーションが素敵ですね~!!

なんだろ?
紅葉を連想させるような色合い
なんの木かしら・・
Edit
色味の強いミツバツツジとおっとりした感じの桜。そして、しっかりにらみをきかせている富士山。
それらの取り合わせが変化のある画面を構成している感じです。
意欲的で良いなと思いました。
Editいつもありがとうございます。
梅サクラさん
富士山と桜、結構観られる所は多いですよ。
御殿場あたりはたくさんあります。
ただ、そのシーズンに回りきれないのです(苦笑)
全部制覇してみたいものです。

土佐けんさん
ブラボーをありがとうございます。
ただ富士山の周りは東南アジア系の観光客が多いです。
ブラボー!が聞いてみたいものです。

鍵コメさん
いつもありがとう!
時々涙がでたり、時々笑い転げたりしています。
素適な出会いに感謝しています。

onorinbeckさん
三浦半島や横浜あたりで桜を観て、それから
富士山の周りですよ。
もっと素適な桜風景にもであいましたよ。
徐々にUPしていきますね。

まっささん
そうなんです、近くに行ったからといって
絶対に観られるものでないのです。
でもね、今のところ私は忍野八海の時も今回も
富士山バッチリなんですよ。
なにか持ってるんですねぇ~♪(笑)

モカさん
ゆっくり眺めて散歩したかったのですが、
観光バスがぞろり、降りてきたのが修学旅行生。
賑やかになるなぁと早々に退散しました。

ノリかめさん
お孫さんたちと大勢で富士山のまわりを
旅行なんて日もきますよ。
お孫さんたちを早く大きくしてしまいましょう(笑)

eemy♪♪さん
修学旅行生がどっと押し寄せたのでささっと撮って
引き上げました。
近くまで行ってないので木の種類が全部は把握できてないのです。
今度行った時の宿題にしときますね。

AzTakさん
富士山の周りを走っていると、ここ良いなぁ、
ここも良いなぁが多くて、なかなか目的地まで進みませんね。
案内役の娘婿が「止めましょうか?」と何回言ってくれたことやら、、、
あり難いことです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
