-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島からのダイヤモンド富士  

三浦半島からのダイヤモンド富士。。。エビカの浜(三浦市)

2014.4.26
三浦市のエビカの浜で今まで途絶えていたダイヤモンド富士をゲットできました。

断崖絶壁の細い急な坂道を下りていくエビカの浜。。。

20140426000n.jpg


PM18:07 左肩から乗り始めました。
10日ぶりのダイヤモンド富士の始まり。。。

20140426001n.jpg


PM18:08 ワクワクドキドキ。。。。

20140426002n.jpg


PM18:08 山頂に収まりました。。。

20140426003n.jpg


PM18:09 山頂にかかる髭のような雲と上からの雲に挟まれながら。。。

20140426004n.jpg



最後の輝きを見せて。。。

20140426005n.jpg





PM18:12 終了。。。
20140426006.jpg


東京の関さん、なずなさん、なおなおさんもワカさんご夫婦も、、、
いつものメンバーが勢ぞろいして皆でダイヤモンドが見られて嬉しかったです。
狭い農道にびっしり縦列駐車の中に車を置いたので、
どうやって出ようか?と心配していたら、いつも隣で撮影する若い方が、
少し先にT字路があるから、そこで切り返すといいと携帯で地図を出して教えてくれました。
いつも和気藹々、楽しいダイヤモンド富士撮影のお仲間です。


おまけです。

前日の三戸浜海岸で面白い画像が撮れました。

2014.04.25 三戸浜海岸(三浦市)
20140425002n.jpg

一瞬ダイヤモンド富士とおもうでしょう?
雲が富士山の真似してるのです(爆笑)
いつまでも憎まれていたくなかったのでしょうね。
本物の富士山がこの雲の中で吹きだしていたことでしょう。

Newer Entry三浦半島からのダイヤモンド富士。。。小網代湾(三浦市)

Older Entry三浦半島からのダイヤモンド富士。。和田長浜海岸&黒崎の鼻(三浦市)

 

Comments
Edit
おはようございます♪

ダイヤモンド富士‥いつ見ても、何度見ても神々しい光景で心洗われるようです^^
それと最後の一枚 面白い光景に遭遇しましたね♪
Edit
久しぶりにダイヤモンド富士を見ることができて、良かったですね。
雲のダイヤモンド富士擬きの様子にも和まされました。
無事、車の方向転換もできて目出度し目出度し。
Editおはようございます
見事なダイヤモンドですね!
これは昨日の撮影ですか?
昨日の夕日は真ん丸で綺麗でした。
この時間は高速走行中でしたが、三浦半島からはダイヤモンドが見えているんだろうなぁって。
aunt carrotさんはきっと今どこかの海岸でカメラを構えてる って思っていました^^
Edit
たくさんのお仲間と写真を撮られて
めっちゃ楽しそう♪

そういうのイイですね~^^
Editこんばんは
山頂にバッチリ収まると周りの人たちが、
笑顔になって帰られそうですね。

Edit小網代湾
素敵な大粒のダイヤゲットおめでとうございます。

小網代湾が今日だったのですが、疲労困憊でパスしました。
明日天気良ければマリンパークの下に行きたいと思っています。
Edit
こんばんはー、
 ダイヤモンド富士の写真が本当に見事です。
最後のおまけ、雲なんだ・・・・てっきり富士山に見えましたわ♪
同じ場所で出会った撮影仲間って良いもんですよねー
Edit
見事ですね、なかなか休みと天気が合わず私には縁遠いです、
秋までお預けかな〜?
ダイヤモンド富士を見るとやっぱり富士山て良いなぁと思います、
赤い空がまた良いですね。
Editおはようございます
御久し振りに御会い出来て
一緒にダイヤモンド富士が観れて撮れて好かったですね
Editいつもありがとうございます。
なべさん
そう、いつ見ても素晴らしいものですよ。
そして一度見ると何度も見たくなります(笑)

AzTakさん
本当に久しぶりにすっきりとしたダイヤでした。
そして今日はもっと素晴らしいものが、、、、

モカさん
えっ!私のことを思ってくれたの?
超嬉しいです。
追いかけた甲斐があったのですよ。
もっと素晴らしいものをゲットしましたよ!

eemy♪♪さん
良いですよ。
お仲間が楽しくなかったら毎日なんてできませんから。
本当にあり難いと思います。

レインボー・オブ・ドリームさん
今日はもっと良い笑顔でしたよ。
ご覧くださいね。

金剛石と真珠さん
今日おあいできるかと楽しみにしていました。
明日は河口湖方面に一泊ででかけてますので
お会いできません。
残念です。

onorinbeckさん
そうでしょ、富士山にしか見えません。
みんなで大笑いしてしまいました。

mizueさん
私は毎日通えるのであり難いことです。
秋には頑張ってくださいね。

小さな旅で観た情景さん
こちらこそ、おあいできて嬉しかったです。
いつも元気溌剌でお手本です。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
