-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

横浜大岡川の桜。。。no.2

桜満開の大岡川の川の中には桜を楽しむ風景がたくさんありました。。。

20140405-1-000-1.jpg





20140405-1-001.jpg






20140405-1-002.jpg






20140405-1-003.jpg






20140405-1-009.jpg





20140405-1-000.jpg





20140405-1-005.jpg
台船ステージ。
雨でいったん休憩になりながらも橋の上からライブを楽しんだりして。。。





20140405-1-010.jpg
川の中でお弁当を広げる姿も。。。






20140405-1-006.jpg
究極の桜見物法、、、直に川に入るってことですね(笑)




20140405-1-008.jpg







20140405-1-011.jpg

大岡川の桜の下には川の上に、川の中に、
散り行く桜を惜しむように大勢の人で賑わっていました。
混雑は好きではありませんが、人の喜ぶ顔がたくさんあるって良いものだなぁと
なんだか嬉しい気持ちになりました。

Newer Entry金田漁港の桜

Older Entry横浜大岡川の桜。。。no.1

 

Comments
Edit
船で桜見物はよくあることでしょうが、カヌーでの桜見物ですか。うーーん、なかなかやるものです。
落ちても後悔しないくらいの水質になってきたのかも。
台船のステージまで登場して華やかなものですね。
Edit
おはようございます♪
時間がひと時とまったような桜を愛でる情景がいいですね?
朝からまったりした雰囲気を味わいました。
個人的には最後の一枚が大好きです(^-^)
Editこんにちは。
色々な桜の楽しみ方がありますね。
究極の川の中に入ってが、桜吹雪を受けながら、一番風情があるかも知れませんね。
私的には屋形船に乗って、日本酒を飲みながらが一番かな!!
Editこんばんは
大阪でも花見舟が沢山出ております^^
未だ、舟から桜を見たことが無い僕です(^^;
桜と舟、良い画になりますね~~
花いかだの中、カヌーが・・・
良いですね~~~
Editこんばんは
見事な桜ですね!
川沿いの桜は好きです。
あ、池も好きですがw
水辺はいいですね^^
水面に散った桜が綺麗です。
Edit
こんばんは♪
普段は街の中のごくフツーの川なんでしょうが、桜が咲くと随分と印象が変わりますね。
とにかく綺麗!

水辺の桜は水の上から眺めるのが一番綺麗かもしれませんね。
遊覧船ならよくあるけど、カヌーや水上ステージまで!
みなさん、いかに桜が好きかを物語っているようです。

よく見ると、水面には花筏がいっぱい。
散り際の美しさも感じ取ることができました。
Editいつもありがとうございます。
AzTakさん
カヌーも屋形船も楽しそうでした。
確かに水質が良い証拠ですね。
嬉しいことです。

なべさん
最後の一枚、私も気に入っています。
桜の写る川面、、、とっても綺麗でしたよ。

masaさん
屋形船に乗って日本酒、、、良いですねぇ~♪
私は桜の下で一杯やりました。
おかげでその日のダイヤモンド富士を逃しました~♪

土佐けんさん
カヌーが来たときは喜びました。
綺麗な色で並んでくれたときは超ハッピーで
橋の手すりの間にカメラ突っ込んで撮りましたよ。
カヌーの色が可愛いですよね。

モカさん
本当にここは綺麗ですよ。
雨が2日も降ったあとで心配しましたが、
花筏になってかえって良かったかもしれません。

まっささん
大岡川は本当に綺麗ですよ。
台船ライブはとても楽しかったです。
ずいぶん長い時間楽しんでしまいました。
桜と川とジャズ、、合うんですねぇ~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
