-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 夕陽  

三浦半島海岸線物語。。。斎田の夕陽

観光地でもなく夕陽の名所でもなく、
だから好きかもしれない斉田浜。

20140330seita000.jpg




これが富士山頂ならダイヤ。。。。。
20140330seita001.jpg





20140330seita002.jpg





20140330seita003.jpg



雲がとっても綺麗な冬の寒い日でした。
雲ばかりに気をとられていたら夕陽に照らされて富士山も
ちゃんと姿を現してくれてました。
夕陽の右側にちょこんと。。。。。。
富士山が姿をみせてくれるなら
もっと位置を変えて撮ったのに。。。
富士山にちょっと悪い事しましたとお詫びした日でした(笑)
スポンサーサイト

Newer Entry三浦半島海岸線物語。。。漆山湾の夕陽

Older Entry三浦半島海岸線物語。。。佐島の夕陽

 

Comments
Edit
この間も取り上げていた斉田浜ですね。
知る人ぞ知る浜辺でしょうから、プライベートビーチのようですね。原付のような機動力がないと行きにくいかなあ。
最初のショットにも最古のショットにも、富士山がしっかり入っていますね。見えるときは見えるものですね。
Edit
簡単に富士山が見えるのは
うらやましい。
それにしても見事な夕日です。(^^)
Edit
キレイなオレンジ色に染まりましたね~!!

観光地じゃなくてもキレイなところは
沢山ありますね♪
独り占めしたくなりました(笑)
Editこんにちは
aunt carroさんの夕景はいつも優しくて上品で素敵です。
↓の海のキラキラとかホント上品な輝きです。
富士山と夕日がもうすぐ近付きますね(*^^*)
Editこんばんは
今日の色も素敵ですね~~
雲の表情も良いです!
ダイヤモンド富士・・・ならぬ、この山は
何と言う山でしょう?
良い所にお日様が落ちましたね^^
僕も早く綺麗な夕景を撮りたいな~~~
Edit
こんばんはー、
 ほんとにねー!これが富士山だったらダイヤモンドですねー!
でも、まっすぐ山に陽が落ちて行くのが見事です。
僕も、先日、富浦に行った時に館山で夕陽を撮りました。
富士山の位置と陽が落ちる位置を間違えて、ぜんぜん違う方向に富士山がいましたわ(笑)
Edit
こんばんは♪

はい! 息がとまるような夕日のドラマが続きましたね。
でも大丈夫です、ちゃんと息しながら拝見してました^^ こんなシーンとの出会いは見てる私もワクワクドキドキですよ♪  
Edit
こんばんは^^
拝見させて頂きました!!

綺麗な夕日、空のコントラストなんだか見ていると心が温まります
とってもいいですね!!
それにしても空は一瞬一瞬違う表情を見せてくれますよね^^


またお邪魔します^^
Edit
♫ため息の でるような~♫
ふぅ・・・最高!
写真を見ながら思わず口ずさんだ、素敵な夕陽。
ラストの色なんて、絶品だわ~^^
Editいつもありがとうございます。
AzTakさん
覚えていてくださってありがとうございます。
行くのは大変ではないですよ。
市民病院のバス停からすぐです。
いつかいらしてみてくださいね。

vividさん
見えることは見えますが小さいですよ。
湘南あたりに行くとドンと大きくてびっくりします、って
欲張りすぎますね(笑)

eemy♪♪さん
そうそう、有名どころでなくてもいっぱい良いところありますね。
私の好きなところって地味なところばかりですよ(笑)

モカさん
えぇっ!上品??って私の事でなくて夕陽ですよね(笑)
夕陽は上品でも撮る私は原付だし万年Gパンだし、ドジだし、
おかめだし、、、、田舎者だし、、、、。
そう、もうすぐ乗るんです。
4月はなんの用事もないように祈るばかりです。

土佐けんさん
そう、この山なんというのでしょう?
そのうち地理に詳しいひとに聞いてみますね。
そろそろ箱根にかかってる筈なんですが、、、(苦笑)
今週末お天気はどうでしょう?
夕陽が撮れると良いですね。

onorinbeckさん
おっとっと、場所間違えたのですか?
ダイヤモンド撮る人は皆さんGPSとカシミールを駆使してます。
私など予定のポイントは教えてもらってます。
そういうことがすらすら出来る人になりたいです。

なべさん
良かったです!
いつもちゃんと息しながら見てくださいね(笑)
これから、もっとハラハラドキドキの夕陽がやってきます。
今から楽しみです。

tkashaさん
夕陽は毎日違うものを見せてくれます。
昨日は雲が多かったので染まる雲を撮りたいと
思ったら染まる前に雲の中に隠れて真っ黒になりました。
そんな日もあります。
綺麗な色が見れたときは何度でも嬉しいです。

llamaさん
今お忙しい時期なのにコメントくださって恐縮です。
aunt同士楽しいお話ができて嬉しく思っています。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
