-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 夕陽  

三浦半島海岸線物語。。。城ケ島の夕陽

良い天気の3月初めの日曜日。
二人して植木の手入れをした。
草刈もした。
車も磨いた。
さぁ、一日の締めは綺麗な夕陽が見たいね。。。。。

20140309000.jpg




金色の海に走る船。。。

20140309001.jpg




見つめる人。。。

20140309002.jpg




やがて空と海は色を変え始める。。。

20140309003.jpg




シャッター音が周りに響き、
綺麗な色になったと声があがる。。。

20140309005.jpg





20140309006.jpg




贅沢な一日の終わり。。。

20140309007.jpg


良い色だった。。。
三浦半島に生まれて良かった。。。
スポンサーサイト

Newer Entry三浦半島海岸線物語。。。佐島の夕陽

Older Entry三浦半島海岸線物語。。。芦名の夕陽

 

Comments
Edit
夕暮れの情景、切なくなるほどの美しさですね。ず~~~っと、眺めていたいところですが、いつか日が沈んでしまいます。その僅かな時間の素晴らしさを胸に納めて、また、明日も頑張らなくちゃと思います。
Edit
う~ん 素晴らしい夕日です。
ごつごつとした岩のシルエットも良いですね。(^^)
Edit素敵
漁船、サンロード、見つめる人どれをとっても素敵に撮れていますね。
5月にダイヤを撮るのが今から楽しみです。
Edit
こんにちは。
贅沢ですね。
旭川は盆地ですのでこんな夕陽は見れません。
羨ましいです。
Edit贅沢な休日の過ごし方
こんにちは♪
三浦半島の海までは自宅から近いんですか?
いいなぁ、そんなシャッタースポットが身近にあって。
ウチは結構山の手にあって、海に出ようとしても車で30分ほどは走らないといけないんです。

春の夕景は冬とは違って、暖かさや柔らかさがありますね。
澄んだ夕空もいいんだけど、こういうホンワリとしたのも結構好きです。
ただ、黄砂で霞みまくった空はちょっとネ。。。

やることやって、最後に夕焼けを見ながら一息つく。
なんとも贅沢な休日の過ごし方じゃないですか(^^)
Edit
素敵~~~♪
金色の海にうかぶ船・・・一幅の絵ですね^^
シャッター音が鳴り響き、歓声があがる中、皆で同じ時を共有する。
至福の時間だわね。
そんな贅沢な時を過ごす・・・羨ましい限りですにゃ。
Editこんばんは
素敵な色の夕景でしたね。
こんな景色を見ながら一日を終える。良いですね。
目に見える世界を全て染めながら 静かに落ちていく そんな夕日、
曇の日だって 幸せな日だって 悲しい日だって いつどんな時に見ても心に沁みます。
また夕日を見に行きたくなりました。
Edit
おはようございます。
1日の〆にとっても贅沢な時間ですねー
金色に輝く城ケ島の海の船と見つめる人達の写真、とっても素敵です。
Edit
キレイですね~(≧∇≦)
金色に輝く海、ホントにホントに素敵です~!!
Edit
夕焼け好きの私にとって、こんな景色はうっとりです。
忙しい日ほど、お気に入りの場所から綺麗な夕空を眺めたくなりませんか?
この刻々と変わっていくオレンジの空は、何とも癒されるんですよね。
私もこんな海からの夕日、1度ゆっくり眺めてみたいです。
お近くに住まわれてて羨ましいなぁ(*^_^*)
Editこんばんは
良いですね~~~
一日の終わりにこんなに綺麗な夕景が見られたら
次の日もきっと良いことがあるはずです^^
特に二枚目、これは良いです!
金色の海と空の中、小船が進んでいく・・・
画になりますね♪
Edit
こんばんは♪

時間が過ぎるのを忘れて‥
この自然のドラマは無心になって眺めていたいですね♪
一枚一枚ゆっくり眺めていると静かな感動が沸いてきます^^
Editいつもありがとうございます。
AzTakさん
本当です、こんな色を見てほっとすると
どんな事でも頑張れるな、って気がしてきますよ。

vividさん
難しかったのです。
撮っているとなんとカメラの前にぞろぞろ、、、、
仕方ないので途中で移動したりしながら撮ってます。
城ケ島は観光地なので仕方ないです(泣)

金剛石と真珠さん
5月、この場所なんですよね。
でもその日は出かける予定なので、参っちゃいます。
予定をキャンセルしたいんですけど、、、(苦笑)

ノリかめさん
海が近いのはあり難いことだと、こんな時は思います。
旭川だと雪の輝く山々に夕陽が落ちそうですね。
それも素晴らしい風景ではないでしょうか。
今度お願いしますね!

まっささん
城ケ島は車で30分くらいかかります。
時間かかっても時々どうしても見たくなる場所です。
確かにとっても贅沢な時間ですよね。
あり難いことだと思います。

llamaさん
城ケ島は観光客でいっぱいでした。
皆さん歓声をあげて喜んでました。
とっても良い時間でしたよ。

モカさん
綺麗な夕陽を眺めていると
心身共に生まれ変わる気持ちになります。
良いものですよね、夕陽の色って。

onorinbeckさん
そうだ、思い出した!
東京湾フェリーから夕陽の計画がありましたね。
そろそろ実行しますか?
楽しみにしてますよ!

eemy♪♪さん
良い色になった時は最高に嬉しいです。
まさに一期一会ですね。

riverskyさん
そうですよね、忙しかったり嫌なことがあったりすると
夕陽が見たいなぁと思います。
そして良い色にあえると、みぃ~んな飛んでいきます。

土佐けんさん
この日は本当に良い色がでて嬉しかったです。
帰り道はルンルンでした~♫

なべさん
いつも撮ってから、あぁもしたかった、とか
こぉが良かったかと反省ばかりです。
それでも感動して頂いて大きな励みです。
ありがとうございます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
