-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 夕陽  

三浦半島海岸線物語。。。荒崎の夕陽

崖を染め。。。
20140131y000-1.jpg




波を染め。。。
20140131y001.jpg




夕陽が海の向こうの伊豆の山に落ちていく。。。
20140131y000.jpg





20140131yu002.jpg





燃え尽きたかのような色を見せ。。。
20140131y004-1.jpg






富士山を綺麗に浮かび上がらせる。。。
20140131y003.jpg






優しい色の中で一日が終わっていく。。。
20140131y004.jpg




スポンサーサイト

Newer Entry田浦梅の里。。。。。no.1

Older Entry3月のソレイユの丘から。。。

 

Comments
Edit
数多くの方が荒崎を撮っていらっしゃるし、その内の少なくない数の方が、定期的に通っていらっしゃる。それだけ魅力的なところなのでしょう。
斯くいう私も何回か行き、写真に撮りました。その昔はこの辺で何度も泳ぎました。でも、美しいと言われる夕景は目にしたことがないのです。一度は見てみたいものです。
Editおはようございます
1枚目の染まった崖のお写真凄くいいですね!
とっても優しい色に包まれ、静かに一日が終わっていく いい時間ですね(*^^*)

↓菜の花 鮮やかな黄色でとっても綺麗です。
こちらもそろそろ菜の花の時期なので勉強させていただきました^^
Edit
おはようございます。
 海の夕陽、良いですねー!
週末となると天気悪かったもんで、しばらく海には行けてません。
館山の北条海岸がとっても綺麗だというので、今度、行ってきたいと思ってまーす!(^^)!
Edit
こんにちは。
見事な夕陽ですね。
感動です。
まさに燃え尽きた赤ですね。
Editこんばんは
わ~~い、今日は僕の大好きな夕景ですね^^
海辺で見る夕景は最高ですよね!
徐々に沈み行く太陽、空と海が茜色に染まる情景
美しいですよね~~
特に5枚目の画、大好きです♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんにちは。
こんな光景を見られる事に羨ましさを感じます。
夕陽は、しばらく見ていない気がします。
この気候と、この景色、大平洋側地域に嫉妬も・・・。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
キレ~い!!
aunt carrotさんの撮られる夕陽に染まる海
大好きです♪
Editこの日も
この日も雲が出て行かず仕舞いでした。
今日(8日)はスポット天気予報は大黒は夕方曇りですが、丹沢湖は晴れなので丹沢湖から撮る予定です。
月曜日天気が良ければ大桟橋に行ってみようと思っています。
Edit行きたかったなぁ
こんにちは♪
三浦海岸、行きたかった・・・。

実は今週も出張で東京へ行っていたのですが、泊まっていたのが横浜だったんです。
ちょっと調べてみましたが、横浜から三浦海岸までは電車で50分・・・朝の仕事前にちょっと立ち寄るにはちょっと遠すぎるなぁ。。。(笑)。
ってなワケで、三浦海岸の河津桜は諦めてしまいました。

もちろん、河津桜だけでなく、こうした普段の夕暮れのシーンもとても美しいですね。
このブログで「三浦海岸」の見方が少し変わりました。
湘南からの富士山を制覇した今、関東の次の目標はズバリここです!
Editこんばんは!
夕陽をテーマに、ストーリーがあって、
素敵な構成になっていますね。
色々なモノを染めて、
そして、真っ赤に燃え尽きて、
優しい色になって、綺麗な富士山も
浮かび上がらせ・・・。
最高でした。
Edit
こんばんは♪

水平線の彼方に沈む夕陽はドラマチックな光景ですね♪ 特に5枚目は神々しさを感じてしまいます。 
そして主役の夕陽に富士山が名脇役として花をそえて‥
贅沢な光景を独り占めなんて羨ましい限りです^^ 
Editいつもありがとうございます。
Aztakさん
お母様のところにいらしたら、ちょっと足を伸ばせば来れますね。
少し暖かくなった頃にぜひ!

モカさん
昼間行ったときに、ここで撮ろうって決めた場所は
夕陽時間になったら他の人がいました。
人気の場所なので撮るのも大変です(笑)

onorinbeckさん
週末が晴れるのを期待しましょう。
北条海岸の夕陽、楽しみにしていますね。

ノリかめさん
ノリかめさんの白い世界にcarrotの赤の世界をあわせて
紅白ですよ。
えっ?もっと若い人の赤が良い?(大笑)

土佐けんさん
海の夕陽ばっかりで、、(苦笑)
土佐けんさんみたいにビルのある風景の夕陽、
撮ってみたいですよ。

鍵コメさん
ありがとうございます。

masaさん
大体冬場は空気がしゃきっとして夕陽も綺麗なのですが、
今年はとにかく雲が厚いです。
撮れる日が少なくて寂しいです、って贅沢ですね、すみません(笑)

鍵コメさん
LINKをありがとうございました。
これからもよろしくおねがいいたします。

鍵コメさん
いつもありがとうございます。

eemy♪♪さん
いえいえ、eemy♪♪さんの土手の上の子供たち、
めっちゃくちゃ良かったです。
どっかに土手がないかと探しそうです。
いつもありがとうございます。

金剛石と真珠さん
この夕陽は2月の終わり頃です。
色々撮るものだからUPが遅いのです。
今日芦名で夕陽を撮りましたが富士山の頭バッチリでてました。
もう一枚に収まるだけの距離になっていて嬉しかったです。

まっささん
遠いんですよね、横浜、東京からはね三浦半島は。
こんな田舎から娘達はそれぞれ東京と横浜の学校に
通いましたから苦労させました(涙)
三浦半島良いところですよ。
自然いっぱいの良いところです。
ぜひぜひいらしてみてくださいね!

梅サクラさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
素敵な夕陽が見られるところに住んでいることを
幸せに思っています。

なべさん
今は脇役の富士山があと少しで主役になります。
楽しみです。



Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
