-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 夕陽  

三浦半島海岸線物語。。。斎田浜の夕陽

2013seita000.jpg




2013seita001.jpg




2013seita002.jpg




2013seita004.jpg


夕陽タイムは時として釣り人の交代タイム。

暗くなるから帰ろう~♫と
暗くなるから来たよぉ~♫が
狭い通路ですれ違い、笑いあう。

送るような、出迎えるような、陽気な夕陽。。。
スポンサーサイト

Newer Entry三浦半島海岸線物語。。。芦名の夕陽

Older Entry三浦半島海岸線物語。。。長井漁港

 

Comments
Editこんにちは
夕日と釣り人って画になりますよね。
私この雰囲気好きです^^
昼釣りと夜釣りの交代、これもまたいい繋がりですよね(*^^*)
Edit
斎田浜ですか。遂に知らない名前が出てきてしまった。何処かなあと思ってみると、横須賀市民病院から入っていく穴場の海岸のようですね。原付バイクを所有していると、たいていのところへスイスイ入って行けますね。

西側の海岸らしく沈む夕日が綺麗ですね。最後のショットなどは極上の輝き方のように思いました。
Edit
こんばんは。
綺麗な夕陽を見ながらの釣り。
いいですね。
Editこんばんは
またしても金曜ロードショーのオープニングのようです。
美しい!

2週連続の大雪たいへんお疲れ様でした。
慣れない雪かきでさぞかし大変だったことでしょう。
Edit
こんばんは♪
夕暮れの浜、夕日以外の全てがシルエットになって、影絵のような世界ですね。
最後、山の端に沈む夕日は、過日の湘南海岸を思い出します。
美しい光景だったなぁ。
またゆっくり見てみたいです(^^)


ところで2枚目のお写真、釣り人の背後にある何本もの柱のようなもの、これの正体は何?
あまり見ない光景だから、ちょっと気になりました。
シルエットじゃなくて明るければ、案外見慣れた光景なのかもしれませんけどね(笑)。
Edit
こんばんは♪

夕陽に釣り人のシルエットが映えて、人それぞれのドラマを示唆しているよう‥
一枚一枚、どんなドラマなんだろう? そんな事を思いながら拝見させていただきました。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
おお~~今日は夕景ですか^^
美しいです!
僕は随分、夕景を撮影に行けて降りません(^^;
ま、それは仕方ないですね~~
Edit
夕焼けと海と釣り人・・・いいロケーションだなぁ!
何故か素敵にハマりますわね^^
あ、無事に復旧しました。
お蔭様で、サックサク~♪
大雪・・・う~ら~め~し~や~(笑)
Editコメントをありがとうございました。
モカさん
夕陽を撮りに行って釣り人がいてくれると
とっても嬉しいです。
素適なモデルさんたちに感謝、感謝です。

AzTakさん
場所わかりましたね、結構穴場かもしれません。
市民病院の脇からでなくても行ける道があります。
皆さん車できて釣りを楽しんでおられますよ。
花火を見るときには最高のところです。
ただし街灯がありません(笑)

ノリかめさん
季節によっては夕陽に照らされる富士山も見えます。
いいところです。

レインボー・オブ・ドリームさん
いやはや雪かきって重労働ですね。
疲れ果てましたよ(笑)
それなりの道具がないので苦労しました。
ちゃんと揃えました!(大笑)

まっささん
夕陽の風景は良いですよねぇ~♪
たくさん写ってる柵みたいなものは多分昔の船着場の跡みたいです。
コンクリートなのですが、今はボロボロです。
こんなところが結構たくさんありますよ。

なべさん
良い画になる釣り人がいてくれると有難いです。
シルエットを頂いたときは見ていただくときもあります。
良い感じに撮ってくれたねと喜ばれることもあります。

鍵コメさん
いつもありがとうございます。

土佐けんさん
羨ましがらせてすみません。
でも、これから奥様が回復なされば又たくさん撮れますよ。
ダイアモンドブリッジ、楽しみにしていますね。
頑張ってくださいね。

llamaさん
復旧してよかったですね。
私はメカに弱いのでネットの不具合とかPCの故障とか
もっとも苦手とするところです。
何事もないように祈るばかりです(苦笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
