-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 富士山  

明けましておめでとうございます。

年の初めは三浦半島から見える富士山画像から。。。。。


県立荒崎公園からの冠雪の富士山。。。
20131214kenara000.jpg





20131214kenara001.jpg





20131214kenara003.jpg





20131214kenara004.jpg





20131214ken005.jpg


撮影は12月中旬ですから今はもっと白い姿の富士山になっています。


今年も海の向こうに見える富士山、四季折々の三浦半島、
大好きな流鏑馬など楽しく撮って行きたいと思います。


2日まで出かけておりますから予約投稿です。
コメント欄は開けておきますので
お返事は遅くなりますが、宜しければお使いください。

ご訪問くださる皆様にとって良い1年でありますように!


スポンサーサイト

Newer Entry御殿場での朝の散歩から。。。

Older Entry年末のご挨拶

 

Comments
Edit謹賀新年
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。
Edit
荒崎海岸から富士山が見えると本当にきれいですねえ。
やはり富士山も鷹も夢の中には登場しませんでした。でも、新年早々から富士山の写真を見たので、縁起が良いかもしれません。
今年もよろしくお願いいたします。
Edit
新年あけましておめでとうございます
新年にふさわしく 希望 勢いのある素敵なお写真
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Editあけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

富士山じゃないですか~~
一富士と言いますからね^^
良いお正月です^^
ありがとうございます^^
Edit今年もよろしく
明けましておめでとうございます。
どこかの祭り会場でお会いできたら、今年もよろしくお願いします。

あなたの夫より少し年上とはいうものの、かなりよたっていますが、体が動く限り出かけたいと思っております。
Edit
新年おめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださって
本当にありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしますね~
aunt carrotさんにとって
素晴らしい一年になりますように・・
Editこんばんは
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす!

富士山、やっぱり綺麗ですね~❤
今年も優しい素敵なお写真楽しみにしてまっす♪
Edit
はや今年も2日目を過ぎようとしていますが改めて明けましておめでとうこざいます。
いかにも新年を飾るにふさわしい霊峰冨士の光景を拝見させていただきました♪
今年も素敵な写真を楽しみにしています。本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Edit金剛石と真珠さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
またダイヤモンド富士でお会いしたいと思っております。
EditAzTakさんへ
あけましておめでとうございます。
今頃は加賀で美味しいものを頂いていることでしょう。
加賀のお正月のお写真を楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたします。
Edittomatoの夢さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくおねがいいたします。
Edit土佐けんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もお二人の楽しくて素敵なお写真を楽しみにしています。
Edit樂さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も何処かの祭りでお会いしたいです。
いつもにこやかな笑顔に私も楽しくなります。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
Editeemy♪♪さんへ
あけましておめでとうございます。
いつも優しい画像を楽しませていただいています。
今年もたくさん楽しませてくださいね。
良い一年でありますように!
Editレインボー・オブ・ドリーム さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいいたします。
Editりこさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいいたします。
横浜の夜景、楽しみにしていますよぉ~♪
Editなべさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいいたします。
Edit
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
また各地で会えることを楽しみにしてます。
Edit明けましておめれとうございます
本年も宜しくお願い致します

何処かで御会い出来るのを楽しみにしています

元旦は少々飲んで花の都にダイヤモンド富士を
撮りに行って来ました。
Edit明けまして・・・
おめでとうございます。
ステキな年賀をありがとうございました。

随分ご無沙汰で・・・・どうされてるのかな?っと時々思い出していましたよ。
元気で写真を楽しまれている様子なのでホッとしてます。
こちらも相変わらずのんびりと写真ライフを楽しんでます。(^.^)

また以前の様に宜しくお願いします。
Edit
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
富士のお山はいつ見ても清々しいですね。
Editおめでとうございます
明けましておめでとうございます
今年も昨年同様 お付き合いのほどよろしくお願いします
先ほど初詣をしてきました おみくじを久しぶりにやってみましたら
なんと なんと大吉でした 今年は何かあるかもです
Editやぶなびさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は全員集合ができて楽しかったですね。
また元気にあちこちでお目にかかります。
素敵な一年になりますように!
Edit小さな旅で観た情景さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
> 元旦は少々飲んで花の都にダイヤモンド富士を
> 撮りに行って来ました。
行けば行かれる距離にいたのになぁ、、、(泣)
今度はバスを調べておいて行くことにしようと
誓いをたてております!!
綺麗に撮れたでしょうね。
伺いますね。
Editmoさんへ
あけましておめでとうございます。
> 随分ご無沙汰で・・・・どうされてるのかな?っと時々思い出していましたよ。
本当に?
なんと嬉しいことでしょう。
OCNを閉鎖して介護生活に入って、終わって、ずいぶんと経ってしまいました。
時々思い出してくださったなんて。。(涙)
> こちらも相変わらずのんびりと写真ライフを楽しんでます。(^.^)
> また以前の様に宜しくお願いします。
これからはうんと写真ライフを楽しむつもりです。
こちらこそ、又よろしくお願いいたします。
Editノリかめさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Edityoreyoremanさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
大吉!!!!!
そうとう良い事がありますね!
そうだ、宝くじ見てみなくちゃ。
忘れてました~♫
Editあけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年は午(馬)年ということで、流鏑馬や相馬野間追にがんばっていきましょー
#早速 川崎競馬場 流鏑馬いってきました。結果はアレですが・・・(^^;

本年もよろしくおねがいします~
Edit
早々のリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいました。
と言ってもブログの方はぼちぼちしか更新していませんが・・・(^_^;)
Edittshowa000162 さんへ
今年もあちこちでお会いすることでしょう。
よろしくお願いしますね。
川崎、行きたかったです!
残念ながら前日激込みの東名を帰ってきて夜中になってしまったので
いきませんでした。
午年なのに。。。。。(泣)
あとで見せてもらいますね。
楽しみです!
Editmoさんへ
いやいや、本館もリンクしたのであります。
長々のご無沙汰のお詫びです。
これからもよろしくお願いいたします!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
