-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: その他  

年末のご挨拶

長井港のある日の夕暮れ20131221na001.jpg



今年6月から始めたこのブログですが、
多くの方にご訪問、コメント、拍手を頂きました。
ありがとうございました。

今日から2日頃まで留守にいたします。

お返事は遅れると思いますが、
コメント欄は開けておきますので
宜しければお使いください。

良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

Newer Entry明けましておめでとうございます。

Older Entry夜の遊園地

 

Comments
Edit
一足先に休みに入りました。

今年はお世話様でした。タイミングが合わず、流鏑馬を見ることができなかったのが心残りです。
外では雷の音が聞こえています。日本海側の冬は日差しがなくて大変そうです。

来年もよろしくお願いいたします。
Editおはようございます☆
港の夕暮れ。
優しい光景ですね ^ ^

いつも素敵なお写真を拝見させていただき、
本当にありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願い致します ^ ^
Edit
新刷りの香りが広がる感覚のブログで、ページを開くのが楽しみでした。
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
よい新年になりますように。


Edit来年もよろしく
今年はいろいろお世話様でした。
来年もよろしくお願い致します。
Edit
おはようございます♪

今年最後の写真もまた味わいある夕暮れの風景で〆ましたね^^
こちらにお伺いして間もないですが、いつも素敵な写真にため息とともに刺激を受ける連続でした。来年もまたよろしくお願いします とともに どうぞ良い年をお迎えください^^
Editこんにちは
ラストは夕景ですか^^
夕景好きな僕にはとても嬉しい画です^^
船が画になりますね~~

半年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editお返事
お出かけしていて遅くなりました。

土佐けんさん
なべさん
金剛石と真珠さん
zafuraさん
らすかるさん
AzTakさん

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
こちらこそ皆様のお写真にたくさんの刺激を受けております。
ありがとうございます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
