-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

12月の鎌倉散歩から。。。no.2

鎌倉駅あたりの陽が落ちてからの店先。。。



お漬物のあきもとさん。
暑いときに冷えたキュウリやナスがジュースより良くって今年も何本食べたことか。。。
今は甘酒~♫
20131207k000.jpg




入り口のアーチと可愛いツリーがセンスいいね。。。
20131207k001.jpg






明月院そばの山里さんの段かづら店。。。
おうどんと少しの甘いものって良いのよね。。。。。
20131207k002.jpg




手拭い、、、良いですよね。
何年か前cyoujyoがプレゼントしてくれてから四季折々の手拭いを飾るようになりました。。。
20131207k003.jpg





20131207k004.jpg





陽が落ちるのが早くて焦る今日この頃~♫
20131207k005.jpg


お豆さんとお漬物ぶら下げて、帰りました~♫

Newer Entry12月の港の見える丘公園から。。

Older Entry12月の鎌倉散歩から。。。

 

Comments
Edit
おはようございます♪
人の温もりというか、この街の暖かさも感じるような風景ですね♪
特に最初の1枚目には思わず釘づけになってしまいました(笑)
Edit
ホント!
時計を見るとまだ5時前なんですが
4時半頃には暗くなるので気持ちだけ焦りますよね。
写真を撮っていると慌ててしまいます(^^ゞ

あ、夏の冷えたキュウリいいですね!
食べたくなっちゃった(笑)
Editこんばんは
お漬物のお店に目が止まりました^^
お漬物って和ですよね^^
ご飯にも合うし、日本酒のあてにも最高です!
湘南ワインセラー^^
今日は僕は珍しくワインを頂きながら
このコメントを書いております^^
Editなべさんへ
> 人の温もりというか、この街の暖かさも感じるような風景ですね♪
そう言われてみると、その暖かさにつられてなんとなく
行ってしまうのかもしれません。
> 特に最初の1枚目には思わず釘づけになってしまいました(笑)
やっぱり!
今度の呑み会にあきもとさんのお漬物を調達しようか、
なんて思ってませんか?(笑)
Editeemy♪♪さんへ
> 写真を撮っていると慌ててしまいます(^^ゞ
慌てますよね。
やばい、洗濯ものが冷えちゃう!とかね(笑)
> あ、夏の冷えたキュウリいいですね!
> 食べたくなっちゃった(笑)
此処のは絶品なのですよ。
いい加減の塩漬けです。
此処の塩加減が最高です。
思い出すと食べたくなっちゃいますぅ~♫
Edit土佐けんさんへ
> お漬物のお店に目が止まりました^^
やっぱり!
日本人はやっぱりお漬物ですねぇ~♫
> 今日は僕は珍しくワインを頂きながら
> このコメントを書いております^^
週末はワインですか?
寒い中を助手さんにせがまれてイルミ撮りに
行ってると思ってました(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
