-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 御殿場市  

御殿場市からの富士山

御殿場での楽しい時もそろそろ終わりです。
富士山が良くみえるところ、ということで平和公園へ。。。
20131130-4-000.jpg




20131130-4-001.jpg




♫頭を雲の上にだし~♫
裾野に茶色く広がるのが自衛隊の演習場。。。
20131130-4-002.jpg





そろそろ駅まで行きましょう。。。
20131130-4-003.jpg




絵になるなぁ。。。と呟けば
ちょっとスピードを落としてくれたり。。。
感謝、感謝。。。。
20131130-4-004.jpg





運転中のcyoujyoに「あれは何?」なんて指さして聞いちゃう母。。。(苦笑)
20131130-4-005.jpg





今日はこれでおしまい、又会いましょうと富士山が言ってるようです。
20131130-4-006.jpg


駅の改札口でいつまでも見送るcyoujyo。。。
そんなに見送るなと言う母。。。。


朝、仕事に行くottoの車に便乗して駅でおろしてもらった。
帰りも順調にottoが駅につくころに帰って拾ってもらった。

計画どおり順調に遊べた一日~♫

Newer Entry鎌倉の紅葉。。。妙本寺

Older Entry美しい日本の歩きたくなる道500選。。。静岡県御殿場市

 

Comments
Edit富士
富士山は見えるだけで、幸せ感というか「良い事ありそう。」みたいになりますが、
これって日本人だからでしょうかねえ。

そんな富士山ですが、学生時代に御殿場の友達の家に遊びに行きましたが、
トイレの窓から富士山が見えたのには、それもトイレの窓がしっかり額になっていて、
ちょっとムッとした記憶は忘れません(。-_-。)

Edit
計画通りに遊べて
良かったですね♪
満喫されましたね~^^
Editこんばんは
うわ~~今日は富士山ばっかりじゃないですか!
大満足^^
富士山はどんな被写体と合わせても美しいですね~~
特に一枚目、最高です!!
僕の好きな仏閣の建物と富士山をあわせてくれるなんて
僕にとってはとても素晴らしいプレゼントです^^
Edit犬山にゃん太郎さんへ
> トイレの窓から富士山が見えたのには、それもトイレの窓がしっかり額になっていて、
> ちょっとムッとした記憶は忘れません(。-_-。)
笑うしかありませんね。
憧れの富士山がトイレの窓の額では、、、(大苦笑)
しっかし、富士山の近くならば、トイレの窓、風呂場の窓、
台所の窓、、、なんでも額になりますね。
さすがにトイレの窓は無かったですが、いろんな面白いところから
覗いた富士山の写真展を見たことがありますよ。
Editeemy♪♪さんへ
> 満喫されましたね~^^
満喫しました~♫
三浦半島からも見える富士山ですが、
やっぱり大きくみえる富士山は楽しいです~♫
Edit土佐けんさんへ
> 僕の好きな仏閣の建物と富士山をあわせてくれるなんて
> 僕にとってはとても素晴らしいプレゼントです^^
先ほど素晴らしい夜景を見せて頂きましたので
お礼になるものがあって良かったです。
大満足していただいて嬉しいです。
いつもありがとうございます。
Editこんばんは
これはまた絶景ポイントですね。

「絵になるなぁ。。。と呟けば
ちょっとスピードを落としてくれたり」
なるほどなるほど、そうするとこんな風に撮れるのですね^^

いつも拍手コメントありがとうございます^^
Editレインボー・オブ・ドリームさんへ
> 「絵になるなぁ。。。と呟けば
> ちょっとスピードを落としてくれたり」
> なるほどなるほど、そうするとこんな風に撮れるのですね^^
これは、車のガラスが良く磨かれていたから綺麗に撮れました。
大助かりでした~♪
免許とってから少し経って運転にも慣れてきたので
余裕のある言葉もでてきました。
頼もしいことです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
