-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

三浦半島海岸線物語。。。荒井浜(三浦市三崎町小網代)

鳥を撮ってた夫が突然へんてこりんな階段を登りだす。

ここから隣の荒井浜に行けそうだ、おいで!と呼ぶ。

高所恐怖症の私にこれを登れと!!!!!(泣)

昔は険しい道とか夜道はおんぶしてくれたじゃないか!

20131013araihama000.jpg



振り返ると。。。。


柵も壊れたこんなところ!!!!!

20131013araihama001.jpg




でも、登ってみたら。。。



素晴らしい景色がまっていた~♫

20131013araihama002.jpg



寝てる犬みたいな岩を面白がったりしながら。。。

20131023araihama003.jpg



降りてみると。。。



しっかり下を見ていないと百回くらい転びそうな感じ。。。

20131023araihama004.jpg




時々おっとっとと靴を濡らしながら。。。おっとっと。。。

20131023araihama005.jpg



小さな魚を見つけたり、貝を見つけて喜んだりしながら。。

20131023araihama006.jpg



あちこちの岩の上を飛び歩く二人~♫

20131023araihama007.jpg


いつも笠懸を見る浜まで、まだまだ歩く。。。。。



Newer Entry三浦半島海岸線物語。。。荒井浜(三浦市三崎町小網代)...no.2

Older Entry三浦半島海岸線物語。。。胴網海水浴場(三浦市三崎町小網代)

 

Comments
Edit
夏なら童心に帰って磯遊びをしたくなる・・
そんな素敵な場所ですね♪
ご主人と楽しそうですね^^


Editこんばんは
素敵な海岸を散策されたんですね^^
でも、手すりの壊れた階段に
あの高さ・・・高所恐怖症の僕には無理ですな(^^;
美しい情景、こちらの画で満足しております^^
Edit三浦半島海岸線物語
三浦半島海岸線の紹介楽しいですね。
行った事のある場所、今度行って見たい場所いろいろです。
中の良いご夫妻で、様子を見ているだけで楽しくなります。
変わった形の岩が多く興味深いです。
生き物がいたりすると、楽しみが倍増ですね。
Editeemy♪♪さんへ
行ったのは先月ですが、とても暑くて
途中で上着を脱ぎました。
はい、主人となら何処でも楽しいです、と
惚気ておきます(笑)
いつもありがとうございます。
Edit土佐けんさんへ
夫が行くので勢いで登ってしまいましたが、
とっても怖かったです。
でも上から見た海は写真よりもっと美しかったです。
今日は奥様の写真で三浦半島とつながりましたね。
嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
Editルーシーさんへ
長い事住んでいながら知らないところがいっぱいの
三浦半島です。
時間ができましたので、ぐるっと回ってみようと
思い立ちました。
ルーシーさんちの方にもそのうちに伺います!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
