-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

浜離宮恩賜庭園...no.2

緑いっぱいの中で暮らしている私ですが、

都会の緑も良いものです。

20131003hama006.jpg




ビルとコスモス、、、とても可愛く思えた。。。

20131003hama007.jpg




今年は鎌倉の萩を見損ねて、ここで。。。。

20131003hama008.jpg




長女が東京の学校に通い始めた頃、空気が変わって頻繁に喘息を起こしていたっけ。

そんなことを思い出しながら、思い切り深呼吸をしてみたり。。。。。

20131003hama009.jpg




メンテナンス終了の時間は過ぎたし、お夕飯の時間には余裕で戻りたいし、

修学旅行の生徒と一緒に門を出る。。。。。

20131003hama010.jpg




銀座の柳の下を通って。。。。

20131003hama011.jpg



広い公園の半分だけのお散歩を楽しんだ。

で、私が一番楽しくて長いこと眺めていたのはこれ。。。。。

水たまりに写ったビルと木。。。。。

変人かも。。。。。

20131003hama012.jpg


電車の揺れというのは時として恐怖。

あまりの心地よさに完全に寝てしまい、

降りるべき駅をいくつも乗り越してから銀座に行ったのだ(猛爆)

誰にもありますよね?

目が覚めて「あれ?ここはどこ?今何時?」なんてこと(大爆笑)

Newer Entry逗子ステキ発見!逗子景観フォトコンテスト

Older Entry浜離宮恩賜庭園...no.1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
