-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

三浦半島海岸線物語。。。斉田浜の夕陽

素敵な夕陽の予感。。。。。
斉田浜まで行ってみる。。。。


20130918seitayu1.jpg



このあたりがダイヤモンド富士のポイントであったのは8月26日。
太陽はずっと移動して箱根の山の上にあった。。。

20130918seitayu2.jpg



太陽の光が水面を伝わって足元まで届く。。。
一番好きな時間。。。。。

20130918seitayu3.jpg



薄い雲を通り抜けた太陽が。。。。。

20130918seitayu4.jpg



箱根の山にかかり。。。

20130918seitayu5.jpg



小さくなって消えてゆく。。。。。

20130918seitayu6.jpg



余韻を楽しんで。。。。。

20130918seitayu7.jpg



長井方向の素敵な秋の予感の雲。。。。

20130918seitayu8.jpg



東の空にはちょっとかけたお月さま。。。。

20130918seitayu9.jpg


素敵な夕陽が見られた日は、
一日何があってもチャラとなり楽しい気分だけが残る。
不思議だね。。。。。

           撮影日 2013.9.17

Newer Entry三浦半島海岸線物語。。。荒井漁港の夕陽

Older Entry三浦半島海岸線物語。。。斉田浜

 

Comments
Editとても綺麗
こんばんわ・・・
台風一過で、富士山が毎日見られますが夕焼けも綺麗ですね。
ダイヤの季節だったら最高でしたが残念です。
斉田浜、今回はお天気が悪く行けませんでしたが
素敵な景色の所ですよね。
夕焼けがとても綺麗で箱根の山に沈んで行く富士山
ダイヤモンド富士のような錯覚をしてしまいました。
Editルーシーさんへ
雲が取れてすっきりと綺麗な夕焼けが見られるように
なりましたね。
ダイヤモンド箱根もまた良いものです。
春のダイヤの時はこのくらいであってほしいですね。
Editきれいな夕陽
台風のおかげで撮れる様になりましたね。
ナイス夕焼けですね。
Edit
こんにちは。
雄大な日没の風景ですね。
大きな夕陽がいいですね。
Edit暮れ行く海
素敵ですねぇ♪

ゆったりした広い景色を静かに眺めるのもまた良いですね*^-^*

今年は、落選しちゃいましたが、21日に会場のギャラリートークを聞きに行きます。
叔父や叔母とゆっくり話したい事も有って、
東武動物公園の叔父の家に一泊して帰阪する事になりました。

まだ行っていない所、新しい東京駅周辺・・・さて、どこを見て歩こうかと、
今、迷っていますf(^^;
Edit
おはようございます♪

最近の好天のせいか朝焼けと夕焼けが綺麗に観れるような気がしています。
こうして日が沈むまでの刻一刻と変わる自然のドラマは感動すら覚えてしまいますね♪
つい時間を忘れて見惚れてしまいました^^
Edit金剛石と真珠 さんへ
やっと金剛石と真珠さんも満足がいくものを
撮れるようになったことでしょう。
パールも成功してることでしょうね。
あとで伺います。
Editノリかめさんへ
この浜は海水浴客も来ない静かな小さな浜です。
その浜が主人公になる良い瞬間でした。
Edit美湖さんへ
まさか!
美湖さんが落選するなんて考えてもみなかったです。
又来年に向けてがんばってくださいね。
今週末は私は娘のところに行きます。
すれ違いですね。
久しぶりに東京を楽しんでくださいね。
Editなべさんへ
良いお天気続きで三浦半島からの富士山も美しいです。
朝焼けも夕焼けも美しいです。
美しい流鏑馬にも見惚れなくちゃいけませんから
忙しいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
