-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

レイシー&フロスティ

池を眺めたり、

20130906aru1.jpg



花を眺めたり、、、

20130906aru2.jpg

ソレイユの丘の散歩は楽しい。。。。。

時々はコンサートを楽しんだりする水上ステージ。

20130906aru3.jpg

今年の夏はシンガーソングライターのてつろうさんの歌を楽しみ
CDまで買っちゃったっけ。。。。


園内放送が入る
「アルパカのお散歩が始まります」

2010年生まれのレイシーとフロスティ。
白いほうがレイシー。
茶色がフロスティ。

20130906aru4.jpg



まつ毛まで白くて赤いリボンが可愛くて。。。。。

20130906aru5.jpg



暑くても食欲旺盛。。。。。。

20130906aru6.jpg



ゆっくり、のんびりお散歩タイム。。。。。

20130906aru7.jpg


この日も30度超えの猛暑日。
それでも丘の上は海からの風のおかげで心地よい散歩。

と思ったら、暑すぎて来園者に愛想ふりまく元気もないのが。。。。。。

20130906aru8.jpg

爆睡やぎ。。。。。

Newer Entry光の丘水辺公園のアサザ

Older Entryソレイユの丘のひまわり

 

Comments
Editこんにちは
おお、アルパカ。
わたしも梅雨時に初めて見ました。
夏の暑さに備え、毛が刈られたばかりのようでモコモコ感は無かったですが、それでもまだ暑いのでしょうね。


拍手コメントのお礼
あの滝のある沢には今まで5回くらい行ってるのですが、いまだに誰にも会いません。
ちゃんと舗装されてる道が続いてるのですが、奥に入っていくにつれちょっと不安感が増して来ます。
紅葉時は楽しみです。

八海山の麹を使ったノンアルコール甘酒ってのもあるそうですよ。
Editレインボー・オブ・ドリーム さんへ
八海山のノンアルコール甘酒、、、探してみます!

ぜひぜひ、紅葉の時を撮ってくださいね。
良いなぁ~♪
独り占めで紅葉の滝風景が撮影できるんですから。
最高の贅沢ですよね。
楽しみにしています。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
