-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

葉山海岸花火大会2013.....2013.7.25

鎌倉の花火はどぉ~んと近くで観たので
葉山の花火は会場まで行かず横須賀市内の長者が崎から。。。。。
花火の下に海岸線を走る車のランプが明るいラインとなって
ちょっと良さげ、、、のはずが
暗くなってみると、あらら、江の島方向は車が走ってるけど
葉山の海岸線さみしい。。。。。
それはそうでしょ、花火の時間帯は通行規制でしょ。。。wwwwwwww。。。。。。。

まぁ、しょんぼりしながらもPM7:30花火大会開始。

裕次郎灯台を染め、長者が崎の小さな島まで染めて。。。。。。

20130725101.jpg



20130725102.jpg



20130725102-1.jpg



20130725103.jpg



20130725104.jpg




20130725106.jpg



20130725107.jpg



20130725107-1.jpg



20130725108.jpg



20130725109.jpg



20130725110.jpg



20130725112.jpg



20130725113.jpg



20130725117.jpg



堀内の海岸からも上がってびっくり。。。。。。
超あわてまくり。。。。。。
20130725114.jpg



20130725115.jpg



20130725116.jpg


今朝夫が仕事に行くとき「奥様、今日はどちらへ?」と笑う。

今日はどこも花火やってませぇ~ん!(爆笑)


Newer Entry音楽噴水 (横須賀市三笠公園)

Older Entry鎌倉花火大会2013....2013.7.23.....no.2

 

Comments
Edit
おはようございます。
いいですね。
花火の明かりで浮かび上がる小島。
ムードがあります。
Edit
打ち上げた花火の灯りが海面に鮮やかに映え、
そこにシルエットで映し出されている島がいいアクセント♪
とても趣のある写真を拝見させていただきました^^
Edit
これだけ綺麗に撮れたら 花火を撮るのが 楽しいでしょうね^^
下から6枚目なんて 夜空に花火が焼きついた感じでがします。
硝煙も殆ど映らず 最高ですね♪
ジックリと楽しませていただきました。
Editこんにちは
水辺の花火は水面に色が映りこんでキレイですよね^^
鎌倉の花火大会では煙にまかれて残念でしたけど、今回は良かったですね^^
やっぱり花火を撮るに煙は大敵です。


Editノリかめさんへ
ありがとうございます。
今回は花火主体でなく夜景風に撮ってみたかったのです。
少しは狙いどおりになったかな?と思ってるところです。
Editなべさんへ
ありがとうございます。
眼下にみえた小島をどうしても入れたかったのです。
近くでは家族が宴会中を始めて場所を移動したかった
くらいだったのですが、小島のために我慢し続けました(苦笑)
Editllamaさんへ
花火撮りは楽しいですよ。
葉山の花火はそれほど大がかりなものでないので
何か楽しく撮れるものはないかなと探したのです。
今日の隅田川はかわいそうでしたね。
葉山の花火の日も開始時刻は雨の予報でした。
雨具持参で撮影に行きました。
Editレインボー・オブ・ドリームさんへ
ほんとに花火の煙ばかりはどうにもならないですね。
風向きを考えて場所とりしますが、
無風状態の時はどうにもなりません。
少し煙が収まってから次をあげて!って
思うときもありますが、
通行規制の関係とかあるので
時間通りに打ち上げていくしかないのでしょうね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
