-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 箱根  

ガラスの森美術館。。。no.5

館内は洗練された大人の雰囲気。
照明から展示の仕方までがアート。。。。。
ゆっくり時間をかけて楽しめる。。。。。
20130626501.jpg



20130626503.jpg



20130626504.jpg



20130626505.jpg



20130626505-1.jpg



20130626505-2.jpg



20130626506.jpg




敷地内にあるレストランで昼食をとった。
カンツォーネの生演奏があり、
昼食の手を休めて手拍子で楽しんだり。。。。。
クロワッサンは焼きたてをだしてくれるので嬉しかった&美味しかった。。。。。
20130626507.jpg



20130626508.jpg



20130626509.jpg



食事が終わって外にでると完全土砂降り。。。。wwwww。。。。
頭上のバラから大粒の雨粒。。。
20130626510.jpg



登山鉄道沿線を散策?
さすがにとんでもなぁ~い!!という感じ.
予定変更でラリック美術館に行き、
ラリックの世界に完全に魅了された。
こちらは撮影NGなのでカメラはしっかり仕舞って画像なし。

帰りの東名は事故渋滞。
東名に入る前から事故渋滞8キロの文字が、、、、wwwwwww、、、、
雨だけでいいのにね。。。。。

Newer Entry平塚七夕まつり2013.。。no.1

Older Entryガラスの森美術館。。。no.4

 

Comments
Edit
こんばんは。
落ち着いていて素敵な空間ですね(*^^*)
自分が居たら場違いになりそうです(笑)
こういう場所が似合う渋い大人になりたいなぁ…
帰りに渋滞8キロはキツいですよね(^^;)
Edit
おはようございます。
こんな場所でランチ、最高ですね。
Edit
こんにちは~♪

ガラスの森美術館は・・素敵なものがあふれていてつい夢中で撮ってしまいますよね・・=*^-^*=

見ていたら・・また行きたくなってきました・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Edit博治郎さんへ
大丈夫!
全然落ち着きのない私が行ったのですから、
EVERYBODY OK!!
渋い大人でないとまずかったのかと
今頃おろおろしております(猛爆)
何故か、東名と相性が悪いのです。
いっつも利用するたびに事故渋滞にはまるのです。
まいっちゃいます。
Editノリかめさんへ
最高でしたよ。
たまには良いものです。
Editchie*co さんへ
私は初めて行きました。
すっかり魅了されて次回を計画中です。
いつも紫陽花の頃の箱根では登山電車の
沿線を撮りまくったりしてましたが、
別な楽しみをみつけて嬉しかったです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
