-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

江ノ電とあじさい

昨年も撮った。
blogにも載せた。
今年も撮った。
blogに載せた。。。。。。。

20130605goryou001.jpg



20130605goryu002.jpg



20130605goryu003.jpg



20130605goryou004.jpg



20130605goryou005.jpg


去年撮ったのを載せてもわからないほどのワンパターンな撮り方です。。。。ahahahaha。。。。
来年は絶対違う感じのを撮ろう!!(猛爆)
とは言っても、とても狭い線路端、他にどういう風に撮れるかな?????

とにかく違った雰囲気のものを来年は撮ってみよう!!

来年までこの決意を覚えていられるのか?
自分で自分を案じてはいる。。。。。。(大猛爆)

Newer Entryある日ののんびり。。。

Older Entryおんめさまの八重どくだみ

 

Comments
Edit
変わっていても変わっていなくても、それはそれでいいように思います。
変わっていないのもハッピーだし、変わっていれば、それはそれで、いいのかなあ??。
東京にいると、毎日見ているので、その時は変わったということに気づいても、すぐそれが当たり前になります。その積み重ねが10年も経つと、考えられないくらい大きくなっています。
而、鎌倉はどんな感じでしょうか?
Edit
アジサイは箱根もきれいに咲きそろいました。
ぜひ、箱根登山鉄道でリベンジしましょう!(笑)
Edit紫陽花の旅?
今晩は
長谷駅~極楽寺駅は紫陽花より人混みですね
長谷寺、御霊神社踏切この後は更に人混みの
成就院の紫陽花を撮りに行ったかな
Edit
こんばんは♪
先日は拍手コメありがとうございました。
とても素敵な写真を拝見して、自分の腕の未熟さといい意味での刺激を受けました。
江ノ電とアジサイ‥絵になりますね。特に最後の2枚が気に入りました。
Edit
とりあえず絞り開放にして花にピント合わせて見るとまた印象の違った写真になりますよ。
あとは日が暮れてっから撮るとか三脚に固定して車体をぶらすとか。
EditAzTakさんへ
鎌倉の景観はそうそう変わらないと思います。
鎌倉の友人が家を建て替えるとき
いろいろ大変だったと聞いています。
景観を保持するのは大変なことのようですね。
Editchyoujoさんへ
箱根日帰りの旅、計画表をありがとう!
一日大いに楽しみましょう!
雨の予報ですが、それはそれ。
楽しい一日になりそうです。
よろしくね!!
Edit小さな旅で観た情景さんへ
明月院も成就院も今回はパスです。
ほんとの目的はイワタバコと八重ドクダミだったので。。。。
鎌倉の紫陽花はなるべく朝早く観光バスの
到着しないうちなら楽しめますね。
Editなべさんへ
ご訪問ありがとうございます。
勉強のためにいろいろな方のお写真を
時間のある時には拝見するようにしています。
丁寧な撮り方と視点が心に残りました。
ちっとも上達しないのですが、
気に入ったものがあると書いてくださって励みになります。
ありがとうございます。
Edit岬めぐり さんへ
いつもありがとうございます!
絞り解放は最初にしてみたのです、が、
トンネルからでてくる電車のライトが
紫陽花の上に猫目のようになって、、、、、
それはそれで面白かったのです。
が、一応、鎌倉らしく行先とか電車の前の飾りとか
見えるように撮り直して。。。。。
とっても狭いところで大勢カメラを構えていて後ろに引けないのが悩みの種。
鎌倉は三脚禁止なのも悩みの種です。
それはそうと髪切っておいて正解でしたね。
暑くなってきたので今頃万歳してるころでしょう。
私も上手ですよ。v-398
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
