-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

三浦道寸まつり笠懸 (三浦市三崎町小網代) 2013.5.26 no.2

この春からcyoujoが八龍のいる杉山牧場方面で新生活を始めた。
cyoujyoは、日曜日に笠懸を楽しみ、杉山牧場さんにご了承を得て
昨日、人参持参で八龍に会いに行った。
携帯メールで牧場にいる八龍やcyoujyoとのツーショットを送ってくれた。
今度、私たちも牧場にいる八龍に会いに行こうと思ってる。。。。。

八龍、会いに行くからね。。。。。。。

午前中の馬場ならしの続き
201305261022.jpg



201305261023.jpg



201305261012.jpg



201305261013.jpg



201305261014.jpg



201305261015.jpg



201305261016.jpg



201305261017.jpg



201305261018.jpg



お知らせ
いつも使ってるPCが故障しました。
修理に出したので昔使ってたPC使用中です。
このPCではHPのお便り用のメールが使えません。
インストールしようかな?とか思いましたが、
ま、しばらく待つかと暢気者です。
お便り用メールが使えるようになったら又お知らせいたします。

Newer Entry三浦道寸まつり笠懸 (三浦市三崎町小網代) 2013.5.26 no.3

Older Entry三浦道寸まつり笠懸 (三浦市三崎町小網代) 2013.5.26 no.1

 

Comments
Edit
八龍って大好きな馬名? Aunt Carrot's Blogに写真はありますか?

射籠手華やかで、練習の表情がよく見て取れます。
最後2枚、ちょっと違う印象です。
次のUP楽しみです。
Editzafuraさんへ
八龍はこのページの一番上です。
娘たちが大好きなんですよ。
どんとアップにした写真をあげたら
お守りにしてるんです(笑)
最後の2枚は流し撮り設定のまま
正面から撮ってるのでほわっとした
印象になってます。
女の方を撮るにはいいかもです。
Edit
八龍、美形の葦毛ですね。
aunt carrotさんの写真ならもう拝む様でしょう。
設定のこと了解です。
Editzafuraさんへ
美形ですよね。
zafuraさんの明治神宮での笑顔も
撮ってあります。
今度お会いした時にね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
