-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

5月の久里浜花の国から。。。no.2

好きな色は何?と聞かれればオレンジと答える。
家の花壇もオレンジ系づくしにしたこともある。
なんだか元気になりそうな気がするオレンジ。。。。。。。
20130508hananokuni008.jpg


20130508hananokuni009.jpg



20130508hananokuni011.jpg



20130508hananokuni012.jpg




オレンジの次に好きな色はブルー。
海の色だし、
空の色だし。。。。。。
20130508hananokuni013.jpg



20130508hananokuni014.jpg



20130508hananokuni015.jpg


20130508hananokuni016.jpg



少し前にレンズを増やしてみようかなとTam90を買ったjijyo、
すっかり花撮りにはまってる。
Tam90、モデルチェンジして私のよりかっこいい。
金線なんか入って私のより高そうに見えたり。。。。。。
レンズ見せては、良いでしょうと笑う。。。。。。。
20130508hananokuni017.jpg



Newer Entry荒天の佐島

Older Entry5月の久里浜花の国から。。。no.1

 

Comments
Edit
お嬢さんと一緒に撮影&ウォッチング三昧とは、いいですねえ。良い親子関係を構築できている証なんでしょう。
TAM9は良いですか?
EditAzTakさんへ
いつまでも親子で散歩もどうかと思ってるところです。
そろそろ別な方と散歩してほしい年頃なのですが、、、、
最初は私のお下がりのカメラから始めた娘も
今では私などよりはるかにセンスの良いものを撮り
今では教えてもらうことの方が多くなりました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
