-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 藤沢市  

椿咲く季節の江の島・龍口寺


江ノ電を撮りに行った日の腰越
晴れるはずだったのに、空はどんどん黒くなり、さむ~い風までも。。。
江ノ電を待ちながら、ふとみると後ろに龍口寺さん。
そうだ、椿のお寺さんだったと思い出して、寄ってみました。



20170318ryu000.jpg



20170318ryu008.jpg



20170318ryu004.jpg



20170318ryu009.jpg



20170318ryu006.jpg



20170318ryu007.jpg



20170318ryu010.jpg



以前は土牢前の白椿の大木が見事でしたが、
老化や台湾リスの被害でダメになってしまいましたね。
鎌倉あたりの梅の木も老化が進んでいます。
先が心配になりますね。
って、私もですけどね~♪(猛爆)







Newer Entry寒冷沙のある畑風景~三浦市の畑

Older Entryアオサギ・・・着地しっぱい~♪


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
