-

Aunt Carrot's Blog

Category: 三浦半島の漁港風景  

葉山・柴崎漁港のわかめ干し


漁港のわかめが良い塩梅に干しあがっています。
風に揺れて時々カサコソ良い音もしています。
水色の洗濯ばさみで止められて、
お日様がいっぱい降り注いで美味しいわかめ、、、
もうすぐですよ。


b20170315-001.jpg



b20170315-000.jpg



b20170315-002.jpg



b20170315-003.jpg





★いつも来てくださる皆様へ★

いつもたくさんのご訪問と拍手と拍手コメントをありがとうございます。
心から感謝、感謝です。

私は昔の人間なものですから、お伺いすると黙っていては失礼とコメントし、
来ていただいて有難いと、お伺いし、一生懸命してきましたが、
これから新たに勉強を始めることや、新たに挑戦していることなどが重なって、
今まで通りにはできない状況です。
ブログをやめようかともおもいましたが、写真は撮り続けているので、このまま続行します。
ただし、本当に申し訳ないのですが、拍コメを閉じさせて頂きます。
時間のある時にそっとお伺いさせて頂けたらと思いますから、
足跡残しておいてくださいね。

皆さまの素敵なフォトライフを応援しています。




Newer Entryヒメオドリコソウ

Older Entry海面アート


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >