-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

北鎌倉で。。。


北鎌倉で撮影途中に休憩するところは決まって「りせっとcafe北鎌倉店」さん
「薬膳すうぷ」がお気に入り。
その時々の体調に合わせた「薬膳すうぷ」でほっと一息
空いてる時間を見計らって行って、
最後のコーヒーまでまったり~♪の時間が好き。
この日頂いたのは「紅茶煮豚丼」&元気のでる「ポパイすうぷ」


20170310-000new.jpg



20170310-001new.jpg



20170310-002new.jpg



20170310-003.jpg



20170310-004new.jpg




私は自分でも紅茶煮豚作るのですが、
どうもいつも固めに出来上がります。
やっぱり強情な性格がでるのですね~♪(猛爆)






Newer Entry2011年3月11日

Older Entry梅の季節の北鎌倉・東慶寺


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
